☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月29日

今日は12ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、シーズーのココちゃん♪ヨーキーのリリちゃんがトリミングでご来店です~

ココちゃんはいつものすっきり全身カットでツルっと、

お家での薬用シャンプー療法優先です^^

リリちゃんは体調が悪く久しぶりのご来店♪

シャンプーとお顔の部分カットです^^

伸ばしているトップノット今日もキマったね♪

ココちゃん、リリちゃん今年も有難う!

来年もまた待ってるね(*^_^*)

 

お正月のごちそうが楽しみだな♪

お正月のごちそうが楽しみだな♪

来年もまた来るよぉ~♪

来年もまた来るよぉ~♪

お次はシーズー×ペキニーズMIXのグーちゃんがトリミングでご来店です☆

グーちゃんはただ今2週間ごとのグルーミング&トリミングです(*^^)v

毛量も多く白いコートも静電気で真っ黒^^;

ママの日頃のお手入れもとても頑張っていると思います。

今日も毛玉なくスムーズなトリミングでした^^

グーちゃん今年も有難う!

年明け早々待ってるよぉ~☆

来年も宜しくワン♪

来年も宜しくワン♪

お次は、チワワのあんこちゃんがグルーミングでご来店です☆

爪切りの時少しナーバスでしたが最後まで頑張ってくれました(*^^)v

少しやせ気味だった体重も元に戻って健康的になりました♪

あんこちゃん、今年も有難う☆

来年も待ってるよぉ~♪

カメラ苦手なのら。。。

カメラ苦手なのら。。。

お次は、ミニチュアダックスのちゃんこちゃんがトリミングと歯磨きでご来店です♪

今日もいつものすっきりスタイルでキマりましたぁ~♪

とっても甘えっこなちゃんこちゃん、ママとのお別れが大変です(笑)

そーんなちゃんこちゃん、最後までお利口さんに頑張りましたよ!

ちゃんこちゃん今年もお泊りもトリミングも頑張りました。

来年もまたよろしくね♪

来年も良い一年になりますように☆

来年も良い一年になりますように☆

 

お次は、トイプードルのハリーちゃんがトリミングと歯磨きでママと仲良くご来店です♪

とても従順なハリーちゃん、歯磨きもとてもお利口さんでした(*^^)v

コートカラーに合わせてお顔の優しい雰囲気がとても似合ってるね!

ハリーちゃん今年も有難う!

来年もまた仲良くしましょうね☆

写真もビシッ!っと決まりました^^

写真もビシッ!っと決まりました^^

 

お次はミニチュアダックスの仲良し姉妹♪

ニナちゃんアコちゃんが元気いっぱいグルーミング&マイクロでご来店です~

ニナちゃん、お店に入るとすぐに皆にご挨拶~

アコちゃんはちょっぴり照れ屋さん(*^_^*)

正反対なお二人ですが、グルーミングとなると二人ともにされるがまま。。。(笑)

お風呂も大好きで今日もプカプカ浮いていました^^

ニナちゃんアコちゃん今年も有難う!

来年もまた一緒に遊ぼうね☆

後ろ足浮いています。。。

後ろ足浮いています。。。

今年最後のお風呂最高~♪

今年最後のお風呂最高~♪

来年もまたドッグランにも来るよぉ~☆

来年もまたドッグランにも来るよぉ~☆

お次は、ホテルにお泊り中~

柴犬のこじろうちゃんがお帰り前のグルーミングです♪

こじろうちゃん、たぁーーーーくさん無駄毛が取れました♪

シャンプーしてふわふわ♪手触り良くなったね~

明日のお迎え楽しみに待とうね♪

こじろうちゃん今年も有難う~来年もまた待ってるよ(*^_^*)

来年もハイパー元気で参ります♪

来年もハイパー元気で参ります♪

 

お次はトイプードルのKちゃんがシャンプーでご来店です♪

乾燥からか皮膚が少し荒れていました。。。

早く良くなるといいね♪

Kちゃん今年も有難う~来年も元気いっぱい待ってるよ(*^_^*)

 

今日は定期的のゼオライト歯磨きに来てくれている

パピヨンのみなみちゃん、トイプードルのくーりちゃんも来てくれました(*^^)v

来年もまた待ってるよ~☆

 

本日も年の瀬のお忙しい中、沢山のご来店有難うございました!!

来年もまた、元気いっぱい分けてくださいね(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。