☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月01日

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015年スタートの今日は4ワンちゃんがピカピカになりました(*^_^*)

 

まずは、トイプードルのごんたちゃんがトリミングでご来店です♪

ごんたちゃん毛玉がマットになってしまっていました。。。

がっ!頑張りました♪

トップを今から伸ばして行く方向でボディはスッキリ足元はボリュームあるスタイルです~

ごんたちゃん今年もヨロシクね(*^^)v

新年明けましてキマったぜっ!

新年明けましてキマったぜっ!

お次は、ホテルにお泊り中~♪

ミニチュアダックスのソラちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです☆

とても迫力あるロングコートのソラちゃん、ブローが終わると立ち姿が凛々しいのです^^

とてもスィートなソラちゃん、今年もヨロシクね!

年明けはベルシアンで賑やかだっだょ~♪

年明けはベルシアンで賑やかだっだょ~♪

お次もホテルにお泊り中~

シェルティーのさん平ちゃんがお帰り前のシャンプーとお尻の部分カットと歯磨きです♪

慣れているベルシアンのホテルで、とってもお利口さんに過ごしています(*^^)v

明日のお帰りが楽しみだね~

さん平ちゃん♪今年もヨロシクね~

お行儀が良いさん平ちゃん♪

お行儀が良いさん平ちゃん♪

お次もホテルにお泊り中♪

ミニチュアダックスのクーちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

とってもフレンドリーなクーちゃん、どのスタッフでも「あそぼーー!」

っと、おねだり上手です(*^_^*)

グルーミング終わる直前にお迎えに来たパパとのラブラブショットです☆

クーちゃん、今年も元気いっぱいヨロシクね!

でもやっぱり家族が一番♪

でもやっぱり家族が一番♪

 

新年も大変賑やかなベルシアン、スタッフは元気イッパイなワンコ達に元気いっぱい分けてもらっています☆

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。