☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月10日

今日は3ワンちゃんが元気イッパイ遊びに来てくれました☆

 

まずは、MIXのチャッピーちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今日も筋肉たくましいチャッピーちゃん、抱っこしている時ピチピチと

活魚のように元気イッパイ☆

今日はちょっぴり口元をリフトアップしてみました^^

終始ハイテンションなチャッピーちゃんでした♪

今年も仲良くヨロシクね☆

オレ、「お散歩」って言葉にドキュンってするの♪

オレ、「お散歩」って言葉にドキュンってするの♪

 

お次は、ミニチュアダックスのまろんちゃんがシャンプーでご来店です♪

背中に出来ちゃった傷も良くなってカサブタが綺麗に剥がれていました(*^^)v

高齢なので身体に負担のないグルーミングです♪

まろんちゃん頑張ったねっ!

まろんちゃん今年もヨロシクね☆

居眠りしていたら終わってたの♪

居眠りしていたら終わってたの♪

お次は紀州犬のえぬちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です☆

まーーーっ白で、とても穏やかな可愛い女の子です♪

今日もフカフカ♪ピカピカになりました(*^^)v

えぬちゃん☆今年もヨロシクね!

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。