☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月16日

今日は4ワンコが元気いっぱいご来店です☆

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんが、シャンプーカットとマイクロバブルです♪

トイコちゃん今月がお誕生日♪おめでとーーー!

お風呂の中で「お座り~」っていうとお座りで寛いでヌクヌク♪

今日もカッコよくなりましたよ~(#^.^#)

トイコちゃん来月も待ってるよ~

頭辺りのマイクロシャワーはちと苦手~

頭辺りのマイクロシャワーはちと苦手~

今日もオレ☆カッコイイっ!

今日もオレ☆カッコイイっ!

お次は、ホテルにお泊り中のミニチュアシュナウザーのギューゾーちゃんがシャンプーカットです♪

いつもフワフワ全体長くのばしていたコートをバッサリっっシュナカットに変身です☆

スタッフ皆ギューちゃんのイメチェンがワクワク楽しみでありました(*^_^*)

お耳の位置も良くてカッコよくなったね!

ギューちゃんまた待ってるよ~

毛玉も取れてオレ☆嬉しいーーー!!

毛玉も取れてオレ☆嬉しいーーー!!

お次は、マルチーズのケンちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日も元気イッパイ!お店に飛び込んできました~(^O^)

更に白くなって気持ちよかったね!

ケンちゃん次はカットで待ってるよ♪

後ろの鬼が気になるるん。。。

後ろの鬼が気になるるん。。。

お次はビションフリーゼのビションちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

ゼオライトシャンプーと、ゼオライト歯磨きも頑張りました~

今日もまーっくろ。。。元気いっぱいの証拠です(*^^)v

逆にこんな時トリマーはすごく燃えちゃうのですょ~

来た時とは大違い!真っ白!になりました~

ビションちゃんまた待ってるよ♪

静電気はアタチの敵なのっ

静電気はアタチの敵なのっ

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越し心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

まったねぇ~Bye♪

まったねぇ~Bye♪

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。