☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月18日

今日は6ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずは、トイプードルの仲良し兄弟♪

蓮ちゃん海斗ちゃんがトリミングでご来店です(*^_^*)

とっても仲良しな二人はいつもソフモヒにしているのですが

今回はイメチェン!!フェミニンっぽくなりましたぁ~

足元はフレアにするので伸ばしまーす☆

次回も楽しみに待ってるよ―――!

蓮&海斗今年もよろしくぅ♪

蓮&海斗今年もよろしくぅ♪

お次は、ベルシアン初めまして~

ミニチュアダックスのココアちゃんがトリミングでご来店です☆

とっても毛量豊富なココアちゃん、全体的にスッキリカットしました(*^_^*)

11歳と高齢ですが最後まで頑張りましたよ♪

ココアちゃんまたお待ちしていまーす(^O^)

初めまして☆ココアです♪

初めまして☆ココアです♪

お次は2週間に一度来店しているトイプードルのモカちゃんです♪

とっても甘えん坊なモカちゃん、今日はトリミングの日でした(*^^)v

今日も体スッキリとボリューミーなお耳がとても可愛らしいですね☆

モカちゃん、2週間後待ってるよ~♪

甘えん坊は得するんだよ~☆

甘えん坊は得するんだよ~☆

お次はベルシアン2度目~♪

マルチーズのマルちゃんがシャンプー&お顔とお尻の部分カットです♪

前回お顔イヤイヤしてしまったマルちゃんですが。。。

今回はお利口さんにカットさせてくれました(*^^)v

お尻も汚れやすいので汚れ防止にカット♪

まだまだ赤ちゃんなマルちゃんですが頑張りました☆

また来月待ってるよー(^O^)

目指せっ!モコちゃん♪

目指せっ!モコちゃん♪

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

小さくて可愛らしいレオンちゃんですが、かなりワイルドにヒゲが生えてます!

でもカットしてツルッと可愛くなりましたよ~♪

レオンちゃんまた遊びに来てね!

男前です!

男前です!

 

 

本日よりドッグランの営業再開しました☆

さっそくビションフリーゼのオフ会など賑やかでしたょ~

ドッグラン営業時間や、貸切情報はHPでご確認くださいね(*^_^*)

 

本日も元気いっぱいっ♪ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

まったねぇ~Bye♪

まったねぇ~Bye♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。