☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月21日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズー御一行、モモちゃんコロンちゃんモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

前回お泊り中はシャンプーだけだったので、今回はいつも通りみんな全身スッキリとカットしました!

お顔も丸くなってさっぱりしたね~~♪

みんな、次回も待ってるね~~(*^_^*)

大黒柱・・・?

亭主関白・・・?

かかあ天下です!

かかあ天下です!

 

おぼっちゃま(笑)

おぼっちゃま(笑)

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

毎日たくさんいろんな所に連れて行ってもらっているグーちゃん、今日も足先が

真っ黒になってご来店です~(*^^)

シャンプー後はいつも真っ白になるので洗いがいがあります!

今日もモフモフです♪また次回ね~~(^O^)

おにぎりみたいで美味しそう・・・じゅるっ・・・

おにぎりみたいで美味しそう・・・じゅるっ・・・

 

お次はウェスティの遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日みたいに極寒の日はマイクロとっても気持ち良いですね~(*^^)v

ポカポカです~♪

ポカポカです~♪

うとうとしちゃうねぇ・・・

うとうとしちゃうねぇ・・・

 

遊ちゃんも純子ちゃんも真っ黒で遊びに来てくれたので、洗った後は見違えるようにピカピカになりました~(^O^)

また次回も待ってるね~~!!

真っ白!

真っ白!

ペッカペカ!

ペッカペカ!

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はゼオライトシャンプーで洗いました~♪静電気の影響が少しでも減ると良いなぁ!

少し身体の長さを落として、タイトに見えるようにしました!

お顔も真ん丸ビションを目指して整え中ですよ~~(#^.^#)

パンちゃん、今日もお利口さんに頑張りました☆偉かったね~~(^O^)

また次回も待ってるからね~~!!

ママ命!

ママ命!

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのちびちゃんがトリミングコースでご来店!

まだ生後6か月のパピーちゃんですが、めちゃめちゃお利口さんでした~~!!

身体はふんわりと揃えて、足はフレアにもって行きたいと思いま~す(^O^)

お耳も短くちょこんとしてて可愛いね~~☆

本当にお利口さんに良く頑張ってくれました!

ちびちゃん、ぜひまた遊びに来てね!!待ってま~す☆

ボク、頑張ったよ!

ボク、頑張ったよ!

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

また遊びにいらして下さいね~~(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。