☆今日のワンコ☆

2014年01月22日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン初めまして、MIXのゆいちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

チワワとダックスのミックスのゆいちゃん、どちらの特徴が多く出るか、それがミックスの楽しいところですね!

ゆいちゃん、ベルシアンで初めてのグルーミング、お利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!!

お尻と首周りスッキリ♪

お尻と首周りスッキリ♪

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も暖かそうな洋服着て遊びに来てくれました!!

今日も体はスッキリと短くカットしました!お耳も短めにしましたよ~(*^_^*)

Beeちゃん、Seaちゃん、また待ってるね~~(^O^)

お顔まん丸♪

お顔まん丸♪

お迎えまだかなぁ☆

お迎えまだかなぁ☆

 

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回初めて全身カットに挑んだハルちゃん、お手入れしやすかったでしょうか?

今回も全身ふんわり目のカットで少しスッキリさせました!

ハルちゃん、最後まで頑張って偉かったね!

もふもふ~☆

もふもふ~☆

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなりふさふさに伸びてきて、コロコロ可愛らしくなってます(*^_^*)

今日も全身丸くフンワリカットでいつも通りさらに可愛~くなりました!

チャッピーちゃん、また来月も待ってるね~~♪

フワコロ~~♪

フワコロ~~♪

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も小さい身体で最後までお利口さんに頑張りました!!

ピコちゃんもまた遊びに来てね~~☆

寝ちゃいそうでつ・・・

寝ちゃいそうでつ・・・

前足ちょこん・・・

前足ちょこん・・・

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もちょっとガハガハ興奮気味です(笑)

でもシャンプー中などはとってもお利口さんにしていてくれるローサちゃんです!

ローサちゃん、今日もお疲れ様でした~(*^^)v

お疲れ~♪

お疲れ~♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!