☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月29日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中、チワワのラムちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です!

とっても小さなラムちゃん、お利口さんです(#^.^#)

でもちょっとびびりさんなので、遊ぶと反応が面白いです(笑)

ラムちゃん、シャンプーもお泊りも頑張って偉かったね~☆

きょとん・・・(笑)

きょとん・・・(笑)

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日で3回目のトリミング、フィオちゃんパピーの顏から女の子らしい可愛いお顔になってきました~♪

お耳の毛をラフに伸ばしてますます美少女に磨きかけちゃおうね~~(#^.^#)

フィオちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~☆

笑ってますね~♪

笑ってますね~♪

 

お次はM・ダックスのレオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回も全身ツルッとスムースカットです!

大理石のような綺麗な模様が映えますね~~☆

レオちゃん、頑張りました!(*^^)v

えっへん!

えっへん!

 

お次はチワワのジェイちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

久々のレイキングでこんなに抜けちゃいましたよ~

脱皮・・・違うか(笑)

脱皮・・・違うか(笑)

今日もベロがナナメに出ちゃうジェイちゃん、可愛いです、ベロ萌えです!

お利口さんに頑張りました~~(^O^)

どこ見てるの?

どこ見てるの?

 

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日もいつも通り元気で賑やかで、あぁ、今日も変わりなく健康だ~とすぐにわかっちゃいます!

お風呂もポカポカお利口さんです(#^.^#)

寝ちゃうよ・・・

寝ちゃうよ・・・

鼻デカ~

鼻デカ~

 

お尻スッキリカット、少し揃えて今日もピカピカになりました☆

ニナちゃん、アコちゃん、また次回も待ってるよ~~♪

かたむくニナ

かたむくニナ

かたまるアコ

かたまるアコ

 

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ハッピーちゃんも今日も元気モリモリお喋りさんです!

しかしいつ見てもお顔が女子だね!可愛いです!!

性格も甘えんぼさんで、男らしさは・・・いずこ?

でも可愛いからいいんだよね!!ハッピーちゃんまたね!

テンション高すぎです!

テンション高すぎです!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もモヒカンが決まってますね~~(*^^)v

今日は賑やかな子が多かった分、プリエちゃんの静かさが際立ちました!

お利口さんに頑張ったね!!また次回も待ってるね!

前足揃えてお利口さんね☆

前足揃えてお利口さんね☆

 

他にもヨーキーのテリーちゃんがお爪切りで遊びに来てくれました!!

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。