☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月01日

今日も元気に11ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はシャンプーだからいつもより短い時間で済むんですが・・・

今日もちょっと寂しそうに鳴いちゃうモカちゃんです(T_T)

フワフワになって、早くお迎え来ると良いね~~♪

次回はカットで待ってま~す☆

ちょっぴり今日もアンニュイです

ちょっぴり今日もアンニュイです

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんななちゃんがシャンプー、ハーブパックでご来店♪

今日はパックにも挑戦でーす!ふわふわさらさらになっちゃおう!

緑に染まるななちゃん

緑に染まるななちゃん

ローズちゃんも染まります♪

ローズちゃんも染まります♪

 

シャンプーとパックでピッカピカになりました~~♪

今日もかなりのお喋りさんだったけど、お利口さんに頑張りました!

ななちゃんは今日がベルシアン最後になっちゃうんですが(T_T)、また何かの機会があったら

遊びに来てくれると嬉しいです!!ローズちゃんはまた待ってるね~~!!

いつか、またね!!

いつか、またね!!

これからはママを独り占め・・・ムフフ

これからはママを独り占め・・・ムフフ

 

 

お次はベルシアン初めましてトイプードルのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ4カ月のパピーちゃん、お利口さんに頑張れるかな~~?

苦手な事もあったけど、最後まで頑張ったね~(*^^)v

トップはアフロっぽく目立たせましたよ~~♪

是非また遊びに来てね!!

頑張りまちた!

頑張りまちた!

お次はトイプードルのティムちゃん、ポメラニアンのルークちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

前回毛玉があったティムちゃんですが、今回は少し早目のご来店なので毛玉も殆どありませんでした!

ルークちゃんもシャンプーでいつも通りフワフワになりました~!歯磨きもお利口さんでした!

また遊びに来てね!待ってるよ~♪

ほわほわん♪

ほわほわん♪

にっこり笑顔♪

にっこり笑顔♪

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日も賑やか~(笑)お喋りさんのなのちゃんです!

でもシャンプー中はとってもお利口さんなんですよね~~☆

今日も最後まで頑張りました!!

もっと遊ぼうぜ!

もっと遊ぼうぜ!

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日もお風呂ポカポカ気持ちよさそうですね(*^_^*)

この後寝てました(笑)

この後寝てました(笑)

今日は首周りのうにょ~んと伸びた毛をスッキリカットしました!

ニコちゃん、さっぱりしたね!!

お迎え待ちで~す

お迎え待ちで~す

 

他にもM・ダックスのライラちゃん、トイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

MIXのメイちゃんが肛門腺絞りでお店に遊びに来てくれました!!

 

本日もにぎやかで楽しい1日でした~

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。