☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月02日

今日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはポメラニアンのマミーちゃん!トリミングです!

今日も抜群に愛嬌ふりふり振りまいて、優しいお父さんとご来店♪

今日もマミたんライオンさんに変身しました!

お利口さんに頑張ったね!また待ってるね~~(*^^)v

うさぎさん食~べち~ゃうぞ~!

うさぎさん食~べち~ゃうぞ~!

 

お次はシーズーのココちゃんと、ヨーキーのリリちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はリリちゃんも少しスッキリ目にカットしました!

トップノット三つ編み、おリボンも可愛く似合ってます!

ココちゃんはいつも通り短くツルッとカットです!!

まだ少し痒がってしまうココちゃんですが、最後まで頑張りました!!

また遊びに来てね~~(*^_^*)

ウサギちゃんとラブリー2ショットです!

ウサギちゃんとラブリー2ショットです!

リリちゃんがアタチを呼んでるわぁ

リリちゃんがアタチを呼んでるわぁ

 

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

まだまだ寒いので、ポカポカマイクロ日和です♪

ぶふ~~ん・・・

ぶふ~~ん・・・

今日も真っ白つやつや、ぺかぺかになりやした~~~(*^^)v

ハートちゃんもまた待ってるよ~~ん!

ママ発見か!?

ママ発見か!?

 

お次はホテルにお泊り中のジャックラッセルテリアのジャックちゃんがお帰り前にシャンプー、歯磨きです!

ジャックちゃん、せわしないテリアが多い中とってもお利口さんなので助かります!(笑)

元気モリモリ体力有り余ってるけど、辛抱強く頑張りました~~☆

偉かったね!(*^_^)また待ってるね~~!

お写真もお利口さん♪

お写真もお利口さん♪

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

とっても毛の伸びが良いかりんちゃん、前回の跡形もなくふっさふさです(笑)

身体は短くサッパリと、足はふんわり仕上げです~~☆

ママと離れてちょっと不安げなかりんちゃんでしたが、最後まで頑張りました!

かりんちゃん、また遊びに来てね~~(^O^)

いつもベロ出ちゃうよ~(笑)

いつもベロ出ちゃうよ~(笑)

 

お次はお馴染みM・ダックスのピノちゃんがホテル帰りの前にシャンプーコースのご利用です♪

ピノちゃん、思いっきり人を見ます(笑)優しくするとわかりやすくつけ上がって面白いです(笑)

ピーちゃん、ワガママはダメだよ~~(^O^)

ピカピカになって良かったね!!また待ってるからね!!

甘えちゃうのよね~ん☆

甘えちゃうのよね~ん☆

 

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨き、ティーカッププードルのKちゃんがトリミング、

キャバリアのモジーちゃんボーブランちゃんが爪切り、足裏カット、肛門腺絞りで遊びに来てくれましたよ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。