★3月22日(土)のハニービー写真撮影会のご案内★

カテゴリー: ニュース, ドッグラン情報

2014年02月19日

お客様 各位

 

日頃より、当店をご利用いただきありがとうございます。

 

先日は、せっかく楽しみにされていらっしゃった中で大雪の影響により開催できず、誠に申し訳ございませんでした。

 

大変お待たせいたしました、ハニービー写真撮影会の日程が決まりましたのでご案内ですッ!!

 

ハニービー写真撮影会

ハニービー写真撮影会

 

 

来月の3月22日(土)に行う形となりましたので、ぜひ3連休に愛犬の写真撮影会はいかがでしょうか!?

ハニービーさんのHPはこちらになります。

愛するワンちゃん、猫ちゃんの「カワイイ」をプロカメラマンがお撮りし、最高のプロ写真で残し、世界で一つだけのフォトグッツを作ろうというテーマのもと行っております。

撮ったお写真をもとにオリジナルグッツも多数揃えてますッ(^^)

愛犬の写真入りのバッグからタンブラー、ブランケットなども当日の撮影会の際に受注することもできますよ。

その他、クオリティーの高いフォトグッツも販売しておりますので、ぜひこの機会にお越し下さい。

≪ハニービー撮影会の詳細≫

日時:2014年3月22日(土) 10時~18時

場所:ドッグアイランド・ベルシアン

撮影時間:1枠15分間(1枠につき2頭まで)

参加特典:当日撮影したデータのL版プリントを1枚プレゼント

※お客様によるデータのセレクトはできませんので、ご了承ください

完全ご予約制となりますので、ご予約は当店までお問い合わせいただけると幸いです。

 

お問い合わせは、03-3938-8600までお願いいたします。

今後も愛犬と一緒に楽しめるイベントを企画して行きたいと思いますのでスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。