☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月20日

今日は7ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのこはるちゃんがシャンプーと歯磨きです♪

とっても明るく振る舞うこはるちゃん、とてもお利口さんでした(*^^)v

また遊びに来てね~☆

てへっ♪褒められた♪

てへっ♪褒められた♪

お次は、ホテルにお泊り中~

ミニチュアダックスMIXのタイガーちゃんがシャンプーです♪

お泊りも上手にできて綺麗になってお帰りです^^

タイガーちゃん頑張ったねっ☆

素敵な笑顔☆

素敵な笑顔☆

 

お次は、トイプードルのメロンちゃんがシャンプーカットです♪

もつれも殆どなく、今日は苦手な前足持たれることも頑張って堪えていました^^

ベルシアンにも慣れてきてトリミングも慣れてきたのかな?

メロンちゃん今日も頑張ったね!

そっちが気になるるぅ~☆

そっちが気になるるぅ~☆

お次は、ラブラドゥードルのハルちゃんがシャンプーと部分カットでご来店♪

今日も元気いっぱい!パワフルなハルちゃん♪

グルーミング中もグルングルン~っと、シッポ回ってます^^

ハルちゃん、今日も頑張ったね!

ドッグランで遊んでもらったょ♪

ドッグランで遊んでもらったょ♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのクウちゃんがシャンプーカットです♪

お久しぶりなクウちゃん、毛玉がびっちり。。。でしたが、一回リセットして短いので

頑張ってほどきました^^

そんなクウちゃん、グルーミング大好きな様子でおとなーしく出来ました♪

クウちゃん頑張ったね!

また来るねっ!

また来るねっ!

お次はホテルにお泊り中~☆

ミニチュアダックスのピノちゃんがシャンプーカットです♪

いつものスッキリスタイルでキマりました(*^^)v

ピノちゃん頑張ったね!

おリボンは帰る日に付けるの♪

おリボンは帰る日に付けるの♪

お次は、シェルティーのラリーちゃんがシャンプーと歯磨きでご来店です♪

歯肉炎起こしていたラリーちゃん、上手に歯磨きも出来ました☆

来月のお泊りの際には、ゼオライト歯磨きに挑戦しまーす(*^^)v

今日もお利口さんに頑張ったねっ!

来月また来るねっ!

来月また来るねっ!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。