“GW前期間限定” ホテル1泊無料体験のご案内

カテゴリー: ペットホテル情報, ニュース

2014年02月23日

お客様 各位

 

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

今までホテルにワンちゃんを預けられたご経験はありますか!?
初めてワンちゃんをお預けになる際は、飼主様にとって一番不安になられると思います。

 

ワンちゃんにとっていつもと違った環境でのお泊りの場合、飼主様が思っている以上に「ストレス」「不安」を抱えております。

 

長期のお泊りによる環境に馴染めず、具合を悪くされてしまわぬようにゴールデンウィーク前に体験し、ホテルに慣れていただくことで飼主様にも気軽に旅行へ行けるよう、“ホテル1泊無料体験”のご案内です。

 

【GW前期間限定 ホテル1泊無料体験のご案内】

期間:2月25日(火)~3月20日(木)の期間中の「火曜・水曜・木曜」のみ平日限定

 

≪ホテル無料の対象日程≫

2月25日(火)・26日(水)・27日(木)

3月4日(火)・5日(水)・6日(木)・11日(火)・12日(水)・13日(木)・18(火)・19日(水)・20日(木)

 

1日の受入頭数:2頭まで(新規のお客様に限る)

1年以内の狂犬病と混合ワクチンの接種のご証明をご持参下さい。

 

「今年のゴールデンウィークは、気軽に旅行に行きたい」「冠婚葬祭の際の突然のお泊りとなった際にホテルに慣れておきたい」などお悩みがありましたらまずは1度、ベルシアンのホテルにお預けされてみて下さい。

 

清潔でいつでも見学できるホテルです。

清潔でいつでもご見学できるホテルです。

大型犬もお泊りできるVIPルーム。

大型犬もお泊りできるVIPルーム。

雨の日は30坪の広さのドッグランで遊ばせます!!

雨の日は30坪の広さのドッグランで遊ばせます!!

 

ホテルの見学も随時行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 雨が降ってしまった際は、地下の屋内ドッグランで散歩がてら運動させておりますッ!!

 

 まずは、1度ホテルをご覧に遊びにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ベルシアン株式会社

星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。