☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月27日

今日は、5ワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのちびちゃんがトリミングでご来店です♪

ベルシアン2度目のちびちゃん、初めての時もとてもお利口さんでしたが

今日もとっても協力的なんです(*^_^*)

今回は昨日遊びに来たカリンちゃんカットを目指しました~

前足は点滴の時に短くなってしまったそうなので頑張って伸ばそうね♪

男の子だってフェミニンになれるじょ~☆

男の子だってフェミニンになれるじょ~☆

 

お次は、トイプードルのロメオちゃんがトリミングでご来店です♪

今回は1ヵ月のトリミングなので毛玉はいつもより少し少なかったです^^

今日もいつものペットコンチスタイル決まりました~

ロメオちゃん、来月も待ってるよぉ~☆

甘えっこロメオでーす☆

甘えっこロメオでーす☆

お次は、トイプードルのラッキーちゃんがトリミングでご来店です☆

ラッキーちゃん、痛めていた首も調子がイイみたいですね~♪

でも油断はまだまだできませんので、負担のないトリミングです(*^^)v

今日もスッキリ♪サッパリしました~

来月も待ってるね~☆

今日はプードルのお友達多かったね~☆

今日はプードルのお友達多かったね~☆

 

お次は、ベルシアン初めまして!プードル×ペキニーズMIXのサトちゃんがトリミングでご来店です♪

真っ白でフワフワなサトちゃんは、まだ6か月です~

周りの音にたくさん興味がある様でしたが頑張りましたよ!

サトちゃんまた遊びに来てねっ♪

初めまして☆サトでーーーす☆

初めまして☆サトでーーーす☆

お次もベルシアン初めまして!!

ティーカッププードルのトビーちゃんがトリミングでご来店です♪

トビーちゃん、もうすぐ5か月のまだまだ赤ちゃんです(*^_^*)

初めてのカットでしたが、良く我慢できました!!

一生トリミングとご縁のあるプードルちゃんは、幼少期のお手入れが重要です☆

無理してトリミング嫌になられたら。。。と思うと慎重になります^^

トビーちゃんペースで今日は慣らしカットでしたが、お利口さんでしたよ!

トビーちゃん、次回も待ってるよぉ~~☆

ボク、お座りもお手も出来るんだっ!

ボク、お座りもお手も出来るんだっ!

 

ブログを書きながら思い返すと、今日はALLイケメンズでした(^O^)

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。