☆今日のワンコ☆

2014年03月06日

今日は、5ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ベルシアン初めまして♪

チワワのマキちゃんがシャンプーでご来店です~

なんとマキちゃんは14歳!!

可愛らしい笑顔で初対面のスタッフに寄り添ってきてくれました☆

ママ曰く、マキちゃんは宝物と話している姿がとても微笑ましく

マキちゃん見ているとそんなママの気持ちがよく伝わりました^^

皮膚が少し弱かったのでゼオライトシャンプーでピカフワ~となりました♪

マキちゃん、来月も待ってるよ~☆

初めまして♪マキですぅ~

初めまして♪マキですぅ~

お次はスタンプ―のサラちゃんがシャンプーでご来店です☆

今回はトリミングの間にシャンプー来てくれたので、もつれもいつもより負担なくほぐれました♪

来月はトリミングで待ってるよぉ~(*^_^*)

今日は姫様は早目のお帰りです☆

今日姫様は早目のお帰りです☆

お次はトイプードルのごんたちゃんがトリミングでご来店です♪

ゴージャスな素敵なコートが今日も縺れてしまっていました。。。

しかーし!ごんたちゃん頑張りました!!

足先を舐めたり噛んだりしていたせいか足先真っ赤でしたので

足先バリカン入れて通気性良くしてみました♪

少しは痒いのも止まるといいなぁ。。。

今日は頭をイメチェン☆

すっきりボリューミーなモヒカンっぽい感じです(*^_^*)

次は早目に遊びに来てね☆

今日もいつものポーズ☆

今日もいつものポーズ☆

お次は、ホテルにお泊り中♪

マルチーズのモコちゃんがお帰り前のハープパック&シャンプーです♪

白いコートは管理が大変です。。。

モコちゃんは月二回のハーブパックで皮膚と被毛をケアしています^^

モコちゃん2週間後待ってるね♪

グリーン♪グリーン♪

グリーン♪グリーン♪

明日ママに逢えるの☆

明日ママに逢えるの☆

 

最後は、ペキニーズMIXのグーちゃんがトリミングでご来店です☆

グーちゃんは一回のお散歩でも足元が汚れやすく灰色になっちゃう。。。

ママはお家でのシャンプーも頑張っています☆

今日もボリュームたっぷりご自慢のコートを整えました(*^^)v

汚れやすいけど、歩いている姿はとても存在感あるんです♪

グーちゃん10日後シャンプーお待ちしてマース☆

ボク今日も頑張った☆

ボク今日も頑張った☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!