☆今日のワンコ☆

2014年03月09日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のウェスティのクランちゃんがお帰り前にトリミングです!!

クランちゃん、とっても甘えん坊さんなので、スタッフが少しでも離れると、タオルを噛みながら

ギュ~~~~!っと鳴くんですが、その姿が何とも愛くるしいです(*^_^*)

好奇心旺盛なので、カット中はあちこち気もそぞろですが、今日も最後まで頑張りました!!

真っ白ピカピカ、可愛くなったね!!お迎えまでもう少し頑張ろう!

甘えたがりなお年頃♪

甘えたがりなお年頃♪

 

お次もホテルにお泊り中、チワワのショコラちゃんドラジェちゃんがお帰り前にシャンプーです!

お泊り中はかまくらタイプのベッドに隠れて、ただひたすらにジッとしている、体力温存型です(笑)

シャンプーはいつも通りお利口さんでした~~(*^^)v

今日はショコラちゃんがお尻のカットでスッキリしましたよ♪

お迎えまでもう少し隠れて待ってようね~(^O^)

おひげカットちょっと頑張ったよ!

おひげカットちょっと頑張ったよ!

アタチは余裕なの♪

アタチは余裕なの♪

 

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

みなみちゃん、歯磨きが少し苦手なのに、お店に来るのは大好きみたいです(笑)

いつも元気に遊びに来てくれます!

今日はお尻もスッキリとカットしました~(#^.^#)みなみちゃん、また待ってるね~!

歯が綺麗になってきたよ!

歯が綺麗になってきたよ!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回ライオンっぽく胸周りを残しましたが、今回はスッキリ目に全体カットしました!

でも尻尾はライオンさんのままにしましたよ~~!

お利口さんに頑張ったね!また遊びに来てね!!

ふわっとしました!

ふわっとしました!

 

お次はホテルにお泊り中のシーズー、ルナちゃんアイちゃんフクちゃんがお帰り前にトリミングです♪

かなりの勢いで伸び伸び~でした(笑)なのでフクちゃんとアイちゃんは全身スッキリと短くしました!

ルナちゃんはお顔と足先だけ短くしました!

みんな個性的な面々です(笑)最後まで頑張ったね~お利口さん!

また待ってるよ~~(^O^)

フクちゃん、こっち見とくれやす・・・

フクちゃん、こっち見とくれやす・・・

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりま~す!!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!