☆今日のワンコ☆

2014年03月11日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中のパグのぶんたちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

ぶんたちゃん、今日もひっそりと・・・静かで・・・無抵抗(笑)

シャンプー中も、ブロー中もとにかくお利口さんです(#^.^#)

ピカピカ綺麗になったね!お迎えまでもう少し頑張ろ~♪

お部屋では元気でやんちゃだよ!

お部屋では元気でやんちゃだよ!

 

お次はベルシアン2度目まして、チワワのトムちゃんです♪

今日もシャンプーでフワフワのさらさらです(*^^)v

トムちゃんマズルが太くて甘食みたいで美味しそう・・・・じゅる・・・(笑)

一声も発さず、とにかく静かなトムちゃんです♪

また遊びに来てね!待ってるよ~~(^O^)

甘食???

甘食???

 

お次もチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もお母さんと仲良く遊びに来てくれました!!

もうすぐ16歳になろうかというマロンちゃん、そんな年齢だとは全く感じないほどハツラツです!!

今日もお利口さんに頑張りました!!マロンちゃん、来月も待ってるね!

重鎮ですぜ☆

重鎮ですぜ☆

 

お次はM・ダックスのモモちゃんクーちゃんがトリミングコースでご来店♪

静電気で全身の毛が逆立ってしまうクーちゃん、今日はハサミで短めに刈り込みました~♪

モモちゃんは全身整えるくらいのカットです♪

モモちゃんもクーちゃんもさっぱりと綺麗になりました!カット中頑張って立っててくれてありがとね!

また遊びに来てね、待ってま~~す(#^.^#)

サッパリしたよ~♪

サッパリしたよ~♪

頑張っちゃいました!

頑張っちゃいました!

 

 

他にもビションフリーゼのパン太ちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!お待ちしております!!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!