☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月14日

今日は3ワンコが元気いっぱい!遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのトイコちゃんが定期的なトリミングです☆

マイクロバブルにもゆったりと浸かり。。。尻尾にある毛穴の汚れは部分的にゼオライトシャンプーしました^^

今日もいつものトイコちゃんの出来上がり~☆

来月も待ってるね!!

お風呂中は脱力。。。

お風呂中は脱力。。。

俺、今日も可愛い!

俺、今日も可愛い!

お次もトイプードルのハッピーちゃんがトリミングとゼオライト歯磨きでご来店です♪

歯磨きが苦手なハッピーちゃんですが、今年から通常の歯磨きよりゼオライト歯磨きに変更して

歯石取り頑張ってます♪

口臭も気にならなくなってきて今日は奥歯にチャレンジ!!

頑張ったハッピーちゃん、分厚い歯石がポロッ。。。

素晴らしデス!!

ハッピーちゃん、3週間後待ってるよ~

歯磨き前。

歯磨き前。

歯磨き後。

歯磨き後。

快適♪快適♪

快適♪快適♪

お次もトイプードルの空(クゥ)ちゃんがシャンプーとお顔の部分カットでご来店です♪

4か月の頃に一度トリミングしたときは、コートがまだ細くヒョロヒョロでした。。。

がっ!ドッグランに遊びに来ている空ちゃんみるみると立派なコートに☆

空ちゃんは遊びに来たら元気いっぱいスタッフと絡んでくれます♪

ベルシアンでのトリミングは約一年ぶりで2回目だった今日。。。

空ちゃんトリミングが苦手になっていました(号泣)

一生トリミングと縁があるプードルちゃんは、毛玉取り等の苦痛を味わってしまうと

トラウマになってトリミングが苦手になっちゃう事もあります。。。

でも、空ちゃんは改善のチャンスはまだあります!

お話しながらだとちょっぴり、我慢することもできました♪

来月からトリミングのトレーニングもしながら頑張ろうね!!

空ちゃんならば出来るょっ!(*^^)v

来週の撮影会でまた来るよっ♪

来週の撮影会でまた来るよっ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしておりますっ!(*^_^*)

まったね~♪by.トイコ

まったね~♪by.トイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。