☆今日のワンコ☆

2014年03月15日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもお散歩でお店の前を通った時は必ずお店に立ち寄ってくれるモカちゃんです☆

でもお店に置いてかれると鳴いちゃうんですけどね~~(^O^;)

今日もスッキリカット、お利口さんでした!

次回はシャンプー待ってるよ~!

耳のボリュームハンパないっす!

耳のボリュームハンパないっす!

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミングとレイキングでご来店♪

レイキングもずっと続けているので、抜け毛もだいぶ減ってきましたね(^O^)

でもまだまだこんなに抜けました~!

・・・マジすか?

・・・マジすか?

今日も全体飛び出てる所をカットしてスッキリしました!

また遊びに来てね、待ってるよ~~(*^_^*)

ママが見ててもお利口だったよ!

ママが見ててもお利口だったよ!

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日も元気でお友達に話しかけてます!でもいつも少し一方通行気味ななのちゃんです(笑)

シャンプー中は相変わらずのお利口さんです(*^_^*)

今日もピカピカになりました~☆また遊びに来てね!!

友達募集中・・・?

友達募集中・・・?

 

お次はトイプードルのララちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなりお久しぶりのララちゃん、また遊びに来てくれてありがとうね!!

お母さんと離れる時は少し鳴いていたけど、最後まで頑張りました~(*^_^*)

全体的に毛玉だったので、スッキリカットにしましたよ~♪毛玉取り辛抱強く頑張りました!

ララちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~(*^^)v

とてもお利口さんって褒められたの♪

とてもお利口さんって褒められたの♪

 

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミング、ハーブパックでご来店♪

ハーブパックももう慣れたものです~、とってもお利口さん♪

ジッとしてるよ~♪

ジッとしてるよ~♪

今日もふんわり~なカットです♪真っ白綺麗になりましたね!

最後までお利口さんに頑張りました!

次回はシャンプー、また待ってるよ~~(*^_^*)

ちょっと毛玉にキレちゃったわよ!

ちょっと毛玉にキレちゃったわよ!

お次はチワワのコジローちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

コジローちゃん、なのちゃんばりのお喋りさん(笑)

元気モリモリでしたぁ~~(^O^)

全身すっきり短くスムースみたいにカットしましたよ~♪

さっぱりしたね!また遊びに来てね~ん!待ってるよん♪

お喋り大好きなのさ!

お喋り大好きなのさ!

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!