☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月19日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはマルチーズのケンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ケンちゃん、スタッフも羨ましくなるほどグルメなゴハン食べてます!

お母さんにたくさん愛されて幸せ者です!

今日も真っ白ピカピカになりました!次回はカットで待ってるね!

ちょっと顔伸ばしてみるぜ!

ちょっと顔伸ばしてみるぜ!

 

お次はシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんがご来店♪

ココちゃんは今日もツルッと短く、お顔も短くカットしました!

リリちゃんは今日はシャンプーコースのご利用です(*^_^*)

まだ皮膚を痒がるココちゃん、少しずつでも改善していくと良いなぁ・・・(T_T)

リリちゃんは今日もトップノットが可愛くきまりました!

またいつでも待ってるよ~~(*^^)v

今日も頑張ったよ!

今日も頑張ったよ!

今日もリボンが良く似合う!

今日もリボンが良く似合う!

 

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もMAXのテンションでご来店です(笑)

お部屋の中では常に反復横跳びで筋肉鍛えてます!!

今日もさっぱりツルッと全身カットで、お顔もスッキリと可愛くなりました!

お耳もフワフワでいい感じです♪

また来月も待ってるよ~(^O^)

今日もイイ笑顔だ!

今日もイイ笑顔だ!

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

まつ毛残しがとっても可愛いモコちゃんです(*^^)v

若干ビビリなモコちゃん、パパもママもいないので不安げな顔してます・・・

でもカット中はしっかり立っていてくれるナイスガイです♪

モコちゃん、可愛くなったね!お利口さん!!

また来月も待ってるね!!

不安げな表情・・・(笑)

不安げな表情・・・(笑)

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングとお泊りでご来店♪

なんと今日はハッピーちゃんのバースデー!!まさにハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとう!トリミング最後まで頑張って偉かったね~!

今回は毛玉もありませんでした(^○^)

すっきり可愛くなったね!また遊びに来てね、待ってるよ~☆

リボンつけてプレゼントみたいだね!

リボンつけてプレゼントみたいだね!

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

エースちゃん、好奇心旺盛なので、目に入る人や犬にいっぱい話しかけます!

レイキング中はとってもお利口さんです!こんなに抜けました~!

すごいでしょ?

すごいでしょ?

お尻のカットでスッキリです!また待ってるよ~(*^^)v

チワワだもん!!

チワワだもん!!

 

お次はトイプードルのぷーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日も毛玉ひとつ無い優秀さん♪

歯磨きもお利口さんに頑張りました~!身体は短めに足とのメリハリ付けました!

ぷーちゃん、また待ってるね!!

もこもこ♪

もこもこ♪

 

お次はホテルにお泊り中のビーグルのラビちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ラビちゃん高齢なのですが、まだまだ元気にお散歩に出かけます!

シャンプー中だって動き回って文句言う元気があるくらいです!(笑)

お爪も伸び伸び~だったけど、ばっちり切って歩きやすくなったね!

ラビちゃん、フワフワになりました~!また遊びにおいで~(*^^)v

ドコミテマスカ~?

ドコミテマスカ~?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。