☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月20日

今日は9ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、プードルMIXのまるちゃんがトリミングでご来店です♪

今回毛玉が出来ていてしまいましたが、まるちゃん元気いっぱい頑張ってくれました!!

そして。。。まるちゃんベルシアン最後のトリミング。。。(涙)

来月九州にお引っ越ししてしまうのです。

まるちゃん今まで元気分けてくれてありがとう!!

九州行っても明るいまるちゃんで皆に可愛がってもらうんだよぉ~☆

引っ越し前にお泊り来るけどね♪

引っ越し前にお泊り来るけどね♪

 

お次は、トイプードルのチロちゃんがトリミングでご来店です♪

チロちゃん前回沢山の毛玉がマットになってしまっていましたが

今回は1か月でのトリミングで毛玉無く快適トリミング♪

チロちゃん、お行儀よくお利口さんに頑張りましたぁ~☆

チロちゃん来月また待ってるよっ♪

トリミング大好きよ♪

トリミング大好きよ♪

 

お次は、ウエスティーの仲良しカップル♪

遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です☆

皮膚がデリケートなお二人さんはトラブル知らずで快適に過ごしています♪

遊ちゃん、純子ちゃん♪来月も待ってるよぉ~☆

“V”の犬文字♪

“V”の犬文字♪

 

お次は、トイプードルのメロンちゃんがトリミングでご来店です♪

いつもプルプルと緊張モードのメロンちゃんは、ママとお別れすると

キリッっとトリミングモードにスイッチ切り替わります^^

少しもつれがありましたが、嫌々スイッチ入るのを我慢して頑張りました!!

メロンちゃん来月も待ってるよ!!

毛玉はもっと嫌だもん♪

毛玉はもっと嫌だもん♪

 

お次は、シーズーのきなこちゃんがトリミングでご来店です♪

雨の中お散歩で頑張って歩いてきました^^

今日はもつれも毛玉もなく快適トリミング♪

いつものすっきりカットでお手入れしやすくなりましたぁ~

きなこちゃん、次回も待ってるよ☆

稀に見るムキムキ顔もカワユス♪

稀に見るムキムキ顔もカワユス♪

お次は、シーズーMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔の部分カットでご来店です♪

毛量豊富なグーちゃん、毛足の長い絨毯の様です^^

暖かくなったらまたスッキリカットで暑さ対策しようね☆

また2週間後待ってるね!!

ボクの体触ってみる?

ボクの体触ってみる?

 

お次は、トイプードルのマイケルちゃんがトリミングでご来店です♪

ベルシアン3度目のマイケルちゃん、先月は予約がいっぱいで遊びに来れなく残念でした。。。

今日は、いつものマイケルちゃんに戻すための修正カット♪

それでもとーーーっても可愛くなりました☆

マイケルちゃん、来月も待ってるねっ!!

ボク、こう見えても男の子♪

ボク、こう見えても男の子♪

お次は、トイプードルのナナちゃんがトリミング&ハーブパックでご来店です♪

ナナちゃんはトリマーのたまごさんがいつもトリミングしているんですって^^

すこーし修正カットして少しおしゃれになったかな?

高さが違うお耳の毛頑張って伸ばそうねっ!

ナナちゃんは麻布のお家が来月には完成♪

帰ったら寂しくなっちゃいますが、ナナちゃん落ち着いた頃に逢いに行くね♪

ハーブパックの香り大好き♪

ハーブパックの香り大好き♪

週末は撮影会に参加するのよ☆

週末は撮影会に参加するのよ☆

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。