☆今日のワンコ☆

2014年03月26日

今日は7ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのカリンちゃんがトリミングでご来店です♪

いつもはお店に入ってきた後はママの足元でウロウロしているカリンちゃんですが

今日はママから離れてソファーに乗ってやる気満々♪

毛玉も無く、ストレスナッシングゥ~☆

カリンちゃん、来月も待ってるよーーーっ♪

少し大人になったの☆

少し大人になったの☆

お次は、ポメラニアンのあられちゃん、チワワのリロちゃんがトリミングでご来店です☆

あられちゃんは全身まぁるく仔だぬきカットです♪

今日は少し毛玉があったあられちゃんですが最後まで頑張りました(*^^)v

リロちゃんはシャンプーとお尻の部分カットです♪

暖かくなったからでしょうか?抜け毛がいつもより目立っていました~

お二人さん次回も待ってるよぉ~☆

仔だぬきあられです☆

仔だぬきあられです☆

無駄毛が取れてすっきりしたぜっ☆

無駄毛が取れてすっきりしたぜっ☆

お次は、ミニチュアダックスのユルちゃんがシャンプーと部分カット、

ゼオライト歯磨きでご来店です♪

久しぶりなユルちゃん洗いがいがありましたね^^

たっぷりお喋り♪賑やかでした(^○^)

今日も元気一杯なユルちゃん、また次回も待ってるよ~

ボク良い香りで気持ち良くなったょ♪

ボク良い香りで気持ち良くなったょ♪

お次は、マルチーズのライトちゃんがトリミングと歯磨きでご来店です♪

1か月に1度トリミングしているライトちゃんですがコートの伸びが早いっ♪

今日もすっきり可愛らしくなりました(*^^)v

ライトちゃん来月も待ってるね☆

小顔なライトちゃん♪

小顔なライトちゃん♪

お次は、チワワのミツバちゃんがトリミングでご来店です♪

お久しぶりなミツバちゃん、ツルッっとすっきりカットです(*^_^*)

ミツバちゃんの笑顔がいつも可愛らしく、ついつい見入ってしまいます(照

次は早目のトリミング待ってるね☆

お耳上手に隠れているでしょ?w

お耳上手に隠れているでしょ?w

 

お次は、狆の姫奈ちゃんがお爪切りと肛門腺絞りで遊びに来てくれました☆

肛門腺たっぷり出てすっきりしたねっ!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!