☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月29日

今日は10ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずは、チワワのレオンちゃんがシャンプーでご来店です♪

お髭カットしてサッパリしました~

甘えっこな可愛い男の子です(*^_^*)

レオンちゃんまた来月待ってるね☆

にょき~ん☆

にょき~ん☆

お次は柴犬のリクちゃんがシャンプーと歯磨きでご来店です♪

綿毛たっぷりぶら下がっていたリクちゃん。。。

グルーミングしてスッキリっ♪ムキムキお顔も可愛いリクちゃんでした♪

リクちゃん次回も待ってるよ~☆

笑顔が素晴らしく可愛い♪

笑顔が素晴らしく可愛い♪

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーでご来店です♪

小まめなシャンプーでいつもフワフワです☆

モカちゃん、お店の前がお散歩コースで毎日顔見せてくれるんです~

また2週間後、トリミングで待ってるね♪

むふっ♪

むふっ♪

お次はミニチュアダックスのライラちゃんがゼオライト歯磨きとシャンプーとお尻の部分カットです♪

歯槽膿漏が凄かったライラちゃん、ゼオライト歯磨きに替えてから

膿も溜まらなくなって口腔ない快適です(^O^)

今日も頑張ったね☆

来月も待ってマース♪

まだまだ元気よっ♪

まだまだ元気よっ♪

お次はMIXの茶々丸ちゃんがトリミングでご来店です♪

間が空いてしまっていた茶々丸ちゃん、今回も毛玉が出来ていてしまっていました。。。

そんな茶々丸ちゃんでしたが、最後まで頑張りました♪

今度は早めのトリミングで待ってます☆

スッキリしたよ☆

スッキリしたよ☆

お次は、ビーグルの仲良し夫婦?

ビーゴちゃんマロンちゃんがシャンプーでご来店です♪

前回はちょっと間が空いてしまっていて皮膚の汚れが多かったようですが

今回は定期的なお手入れで状態は良くなっていたようです♪

ビーゴちゃん、マロンちゃん♪次回も待ってるよ~☆

マロンに怒られた。。。(シュン。。。)

マロンに怒られた。。。(シュン。。。)

ビーちゃんごめんねぇ。。。

ビーちゃんごめんねぇ。。。

お次は、ベルシアン初めまして!チワワのちこちゃんがトリミングでご来店です♪

初めてのちこちゃん、とってもお利口さんにトリミングできましたよ♪

スッキリ綺麗になりました♪

次回も待ってマース♪

初めまして♪ちこです☆

初めまして♪ちこです☆

お次は、トイプードルのプリエちゃんがトリミングでご来店です♪

ママ大好きっこのプリエちゃん、別れる時は悲しそうですが

トリミング中はとってもやる気満々だったりします(^_-)

今日も可愛いモヒカンスタイル完成♪

プリエちゃん次回も待ってるね☆

後はお迎え待ちねっ♪

後はお迎え待ちねっ♪

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングでご来店です♪

ミルちゃん見るたびに惚れ惚れしちゃうほど。。。

アイスホワイトのコートが綺麗なんです(*^_^*)

今日もスッキリ丸みあるスタイルで可愛くなりましたねっ!

ミルちゃん次回も待ってるねっ♪

今日はポカポカ心地よかったね♪

今日はポカポカ心地よかったね♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越し心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。