☆今日ンワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月30日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

 

まずは、チワワのあずちゃんがシャンプー&レイキングでご来店です☆

今日もシッポフリフリ)))))人懐こいあずちゃん(*^_^*)

お家でも束で毛が抜けているとのことでナイフを入れてみると。。。

たーーーっぷりアンダーコートが取れました♪

何これ、怖いっ!

何これ、怖いっ!

暖かくなってきたのでスッキリして良かったね~

あずちゃん、5月も待ってるよ~☆

きおつけっ!ビシッ!

きおつけっ!ビシッ!

 

 

お次はマルチーズMIXのまるるちゃんがトリミングでご来店です♪

今日も小雨降る中、元気いっぱい歩いてきたまるるちゃんです☆

まるるちゃん、苦手だった爪切りも全く気にせず。。。

リラックスしてトリミング出来ました☆

まるるちゃん、来月はホテルとトリミングで待ってるね♪

今日そっくりさんに会ったよ!

今日そっくりさんに会ったよ!

 

お次は、そのそっくりさん、マルチーズのモコちゃんが定期的なシャンプー&ハーブパックでご来店です♪

お散歩大好きなモコちゃんは、足元真っ黒になっちゃいます^^;

いつでもきれいなコート保つために2週間に1度遊びに来てくれています~

今日もピカピカになりましたね(*^_^*)

モコちゃん、2週間後待ってるね☆

緑に染まるモコちん♪

緑に染まるモコちん♪

似てるでしょ~?

似てるでしょ~?

 

 

お次は、トイプードルのポッチちゃんがトリミングでご来店です♪

ベルシアン2度目のポッチちゃんですが、聞き分け良いです(*^^)v

まだ仔犬ちゃんなので元気いっぱいですが、言葉理解してくれます~

今日はマッシュ風に仕上げてみました☆

ポッチちゃん次回も待ってるね~

何か聞こえる??

何か聞こえる??

 

お次は、ホテルにお泊り中~M・ダックスのケンちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

お喋り大好きケンちゃん♪

慣れたホテル生活では一日の流れを把握しているかのよう。。。

お散歩終わったら「ご飯ちょうだい!」って呼びます(^O^)

今日もサラフワに仕上がりました♪

ケンちゃん次回も待ってますょ~☆

お喋り好きだぜ!

お喋り好きだぜ!

 

 

お次は、ヨーキーMIXのハルちゃんがトリミング&マイクロバブルでご来店です♪

まずはお風呂でポカポカ、汚れを落としましょ~♪

抜け毛も浮いてきます!

抜け毛も浮いてきます!

今までずっと首周りの毛を残してライオンさんカットだったハルちゃん、今日はなんとイメチェン!

チワワっぽいイメージで全身短くカットしました!(*^_^*)

お顔が可愛いからどんなカットも似合うね!可愛くなりました!!!

ハルちゃん、また待ってるね!(^O^)

首周りが若干寒いわぁ・・

首周りが若干寒いわぁ・・

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのココちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ベルシアンでのカットは2度目のココちゃん、最初に比べるとかなりお利口さんになってます!

まだおっかなびっくり~って感じですが、しっかりと立っていてくれましたよ!(*^^)v

お顔のカットも最後まで頑張りました!全身すっきりカットでふんわり可愛くなったね!

ぜひまた遊びに来てね!待ってるよ~~(^O^)

やっぱちょっと緊張しました・・・ふぅ

やっぱちょっと緊張しました・・・ふぅ

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、お顔カット、歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。