☆今日のワンコ☆

2014年10月04日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

今日も元気モリモリだわね~~(*^_^*)

お風呂もポカポカ気持ちいい季節になってまいりました!

でも今日はちと暑くないですか?

でも今日はちと暑くないですか?

んだんだ。

んだんだ。

今日はニナちゃんもアコちゃんも全身スッキリとハサミでカットしましたよ~

サッパリしたね!アコちゃんはお耳の毛は長く残してます♪

ニナちゃんはお耳もスッキリだ~(*^^)v

また次も待ってるからね~~♡

仲良く一緒に撮れました♡

仲良く一緒に撮れました♡

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

クゥちゃんもお風呂ポカポカ気持ち良さそうです♡

そうでもねぇよ?

そうでもねぇよ?なんつって

クゥちゃんはいつもスッキリ足も短く短くカットです(*^_^*)

今日もとってもスッキリさせちゃいました!お顔はベアカットだよ~♡

また遊びに来てね!待ってます♪

は~サッパリ♪

は~サッパリ♪

 

お次はウェスティのクランちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

クランちゃん今日はタオル噛んで「ギューーーーーーーーーーーーー」って叫ばなかったねぇ

聞きたかったな~クランちゃんの「ギューーーーーーーーーーーーー」(笑)

今日も真っ白綺麗になりました~(^O^)

歯磨きもお利口さんでした!また次回も待ってるよ~~!

ギューーーーーーーーーー!

ギューーーーーーーーーー!

 

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミミちゃんとってもにぎやかさんなので、お迎え待ってる間はお喋りたくさんしてました~(*^^)

今日も足先バリカンでさっぱり~~♪

アフロも可愛く決まりました!また遊びに来てね~!

今日もよく喋りました!

今日もよく喋りました!

 

お次はヨーキーのアクアちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も苦手なお爪切り最後まで頑張ってくれましたよ~~!

いつも特徴的なカットにチャレンジするアクアちゃん、今日は首周りの毛はゴージャスに残してみました!

次回はどんなのにする~~?また待ってるね!

爪切り頑張った!

爪切り頑張った!

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

ニコちゃんは前足の爪切りが苦手なのですが、とにかく力も強いので、若干格闘気味になっちゃいます(笑)

今日もよく頑張った!お風呂も気持ち良かったね!ピカピカになりました~

次回もまた待ってるぞ~!

お風呂は大好き

お風呂は大好き

すっきり~♪

すっきり~♪

 

 

お次はシェルティのラリーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ラリーちゃん、驚きの抜け毛率!ハンパない!!抜け毛率って何!?知らないけど!

雪のようにラリーちゃんのアンダーコートが舞ってました~~♪

これは夏場暑かったろうね・・・(^_^;)スッキリ&さっぱりしてよかったね!

ラリーちゃん、また待ってるねーー(#^.^#)

スマイル♡痩せたよ(笑)

スマイル♡痩せたよ(笑)

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!