☆今日のワンコ☆

2014年10月09日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、アメリカンコッカーのジュエルちゃんがトリミングです♪

カットするまではお喋りなジュエルちゃん、カット中は眠たくてウトウトでした(*^_^*)

この後はお昼寝タイム♪

この後はお昼寝タイム♪

 

お次は、トイプードルのカリンちゃんがトリミングです♪

いつも毛玉やもつれが出来ちゃうカリンちゃんですが今回はほとんどありませんでした(*^^)v

ちょっとおてんばです♪

ちょっとおてんばです♪

 

 

お次はベルシアンのトリミング初めまして♪MIXのぐるたんちゃんがトリミングです♪

足元嫌がるとママのお話でしたが、心配ご無用!とーってもお利口さんでしたよ(*^^)v

今日からお泊り頑張る♪

今日からお泊り頑張る♪

 

お次は、トイプードルのモコちゃんがトリミングです♪

今日も元気ハツラツなモコちゃん最後まで頑張りました☆

今度はシャンプーだね♪

今度はシャンプーだね♪

 

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプーです♪

アレルギー体質のモコちゃんはアクアゼオシャンプーで優しく洗います^^

最後まで大変お利口さんに頑張りましたよ(*^^)v

赤ちゃんみたいにカワユス♪

赤ちゃんみたいにカワユス♪

 

お次は、ベルシアン初めまして☆柴犬のナナちゃんがシャンプーです♪

高齢のナナちゃんでしたがとても大人しくシャンプー中も気持ちよさそうでした☆

魔女っ娘ナナちゃん♪

魔女っ娘ナナちゃん♪

 

お次も柴犬のマロちゃんがシャンプーです♪

柴犬らしいマロちゃん、シャンプーだけがとても苦手です。。。

最後まで元気いっぱいお喋りしていました(*^_^*)

俺♪頑張った♪

俺♪頑張った♪

 

今日はオプションのお友達でチワワのピースちゃんモコちゃんが肛門腺絞り、爪切り足の裏カット

ベルシアン初めましてさん♪W・コーギーのコロちゃんが足の裏カットでご来店でした☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!