☆今日のワンコ☆

2014年10月12日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

最近同居犬が増えて賑やかになったそうで、ローサちゃんも新入りさんととっても仲良くしているそうです!

今日もとってもお利口さんで、特におひげカットはジッとしていてくれるのでとっても助かります!

ローサちゃん次回もまた待ってるよ~~イチローちゃんも遊びに来てくれると嬉しいな!(*^_^*)

ニッコリ♪

ニッコリ♪

 

お次はカニンヘンダックスの先生こと、ハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店!

レイキングを続けているので、背中の毛も真っ直ぐ綺麗なハルちゃんです!

今日もこれだけ抜けました!

今日もこれだけ抜けました!

今日は全身スッキリカットでパピーっぽさがさらに際立ちました!!・・・4歳だけど・・・ね♡

元気でヤンチャに走り回るハルちゃんはパピーっぽくて可愛いんですよ!

今日も最後までお利口さんだったね!また遊びに来てね!

可愛いハルちゃん♡

可愛いハルちゃん♡

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん、今日初めてシッポ振ってる姿を目撃することができました!・・・カットしたスタッフにではないですが!(笑)

今日はモコ史上一番お顔短く切れました!つまり・・モコちゃんに勝ったってことですかね!?やっほ~~い!!

なんて、モコちゃんが辛抱強く大人になったってことですよ・・私なんてモコの掌の上ですよ・・・

でもスッキリカット出来て良かったね~!モコちゃんまた次回も待ってるよ!(^O^)

やらせてやってんだよ~だ!

やらせてやってんだよ~だ!

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もすごい勢いでお喋りしまくり!夏ちゃん元気有り余りすぎ!(*^_^*)

今日も全身スッキリお顔はふんわりカットしました~♪夏ちゃんまた待ってるよ~!

有り余る元気・・・

有り余る元気・・・

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

お風呂中の歯磨きはとってもお利口さんにやらせてくれるみなみちゃんです♡

シャンプーでさらさら~今日もべろが出てて可愛かったな~♡

来週は歯磨きオンリーで待ってます(^O^)

舌チロ♡

舌チロ♡

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パンちゃん足を太くしてとっても可愛いですが、やっぱり毛玉ができてしまっていて、パンちゃんちょっぴり怒ってました~(T_T)

可愛さと手入れのしやすさ、どちらもあると良いんですけどね・・パンちゃん辛抱強く頑張ったね!次回も待ってるね!

お風呂は大好き♡

お風呂は大好き♡

毛玉嫌い嫌い~

毛玉嫌い嫌い~

 

お次はトイプードルのタロウちゃんがトリミングコースでご来店♪

毛量豊富なタロウちゃん、今日も豪快なマイアミサマーで決まりました~!

タロウちゃんお利口さんに頑張って偉かったね!また次回も待ってるよ!

マイアミ似合うね!

マイアミ似合うね!

 

お次はヨーキーのラッキーちゃんがトリミング、炭酸泉でご来店♪

今日はお泊まりにも挑戦です!高齢ですがまだまだ頑張ってるラッキーちゃん

スッキリさっぱりして良かったです!(^O^)お泊り頑張ろう!

早くも出たい・・・

早くも出たい・・・

びし!

びし!

 

 

他にもボストンテリアのノアちゃんが爪切り、肛門腺絞り、耳掃除で遊びに来てくれました!

お利口さんでした!

お利口さんでした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)/

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!