☆今日のワンコ☆

2014年10月14日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

おうちでちびっ子たちに遊ばれ過ぎて若干グロッキーなラブたんです(笑)

なので速攻で終わらせてノーストレスでおうちに帰ってもらいました~~(*^_^*)

でも最後まで元気だったね!良かった良かった!では来月も待ってま~す!

愛ある男の笑顔♡

愛ある男の笑顔♡

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

チャーさん、午前中にモリモリ遊んできてくれたおかげで今日は史上最高に大人しかったです!

やりやすかった~~♡♡

次回もモリモリ遊んできてくれ~~い(笑)

お顔はふんわり揃える程度にしました!今日も頑張ってくれてありがと!また来月ね~!

今日は遊び疲れたぜ・・・?

今日は遊び疲れたぜ・・・?

 

お次はキャバリアのケビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身スッキリ短くカットしました!

お耳は少し痒がって嫌がってしまったので出来る範囲になっちゃいましたが、最後まで頑張ってくれました!

ケビンちゃん、元気いっぱい過ぎる!!(笑)次回も待ってます!

有り余る体力・・・

有り余る体力・・・

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もスタイル抜群、スッキリさっぱりしたね!

お風呂も歯磨きもお利口さんでした!また来月ね~~!(^O^)

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

今日もお利口さん!

今日もお利口さん!

 

お次はホテルにもご来店、マルチーズのキャンディちゃんがトリミングコースのご利用です!

毛玉がたくさんあったので、今日はいつもより短くスッキリさせちゃいました!

次回は毛玉が無いと良いね!また遊びに来てね!

毛玉取り頑張った!

毛玉取り頑張った!

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

まるちゃんも毛玉沢山!でももっと伸ばすのよ~ルルル~♪

次回も毛玉取り頑張ろう(笑)!また待ってるね~!(*^^)v

もこもこっす!

もこもこっす!

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

頭の毛も順調に伸びていい感じになってきました!

足はいつも通りマイアミっぽくすっきりしました~(*^_^*)

あんちゃん、次回も待ってるね!

また来るよ♡

また来るよ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またお待ちしてま~す(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!