☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月16日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのムゥちゃんがトリミングです~(*^_^*)

ムゥちゃん今回お耳を短めに揃えてプチイメチェンです♪

今日もスッキリカットだゆん♪

今日もスッキリカットだゆん♪

 

 お次は、トイプードルのミルちゃんがトリミングです(*^_^*)

肌寒くなってきたので今回から全体的に少しずつ伸ばしてまいりますょ~♪

トリミング終わったらお帰りまでソワソワ。。。

トリミング終わったらお帰りまでソワソワ。。。

 

 お次はミニチュアシュナウザーのロックちゃんがトリミングです(*^_^*)

スタンダードなシュナカットもカッコ良かったのですが、今回からお顔テディ&お耳の毛を伸ばしてみます~

ワンコお友達ダーイスキっ♪

ワンコお友達ダーイスキっ♪

 

お次は、オーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーです(*^_^*)

ワイルド~なエスちゃん、アクアゼオシャンプーでカフェオレ色の泡の出来上がり(笑)

さっぱりサラサラ~~とーっても良い香りになりました☆

スタッフに囲まれてデレデレ~なエスちゃん☆

スタッフに囲まれてデレデレ~なエスちゃん☆

 

お次は、ボーダーコリーのクッキーちゃんがシャンプー、レイキング、お尻の部分カットです(*^_^*)

体に沢山の毛玉ともつれがあったクッキーちゃん、アクアゼオシャンプーの下地洗いとレイキングで

さっぱりサラサラ~になりました♪本日の担当トリマー頑張りました☆

アタシも頑張ったの♪

アタシも頑張ったの♪

 

お次は、ミニチュアダックスのアニスちゃんがシャンプー、お尻の部分カット&おヒゲカットです(*^_^*)

ちょっぴり苦手な事もありましたが最後まで頑張りました☆

美味しそうな毛色ですね~♪

美味しそうな毛色ですね~♪

 

お次は、パピヨンのパピちゃんがシャンプー、歯磨き、お尻の部分カットです(*^_^*)

歯磨きシャカシャカ)))))とーってもお利口さんでしたょ~♪

お耳の飾り毛ゴージャスぅ♪

お耳の飾り毛ゴージャスぅ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております~(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。