☆今日のワンコ☆

2014年10月21日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もにぎやかなモコちゃん、元気いっぱいです!

身体は短く、足も毛玉になりやすいのでスッキリ目のフレアにしてさっぱりです(*^_^*)

口元フンワリで可愛くなったね!

モコちゃん、また次回も遊びに来てね!待ってるよ~!

お利口さんに撮れたやんけ♡

お利口さんに撮れたやんけ♡

 

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハルちゃんも元気有り余ってます(^_^;)

今日は全体的にふんわり伸びた分をカットしました!

口元は今回は少し短く丸くなるように、スッキリカットしてみました~♡

今日はお尻のカットもスムーズにさせてくれて、お利口さんだったね♪

ハルちゃん、うちのチワワと同じ名前なので、怒りやすい・・じゃなかった呼びやすいわぁ(笑)

ハルちゃ~ん、今日も最後まで頑張って偉かったねぇ~、また来月も待ってるね~(^O^)

今日はお尻嫌じゃなかった♪

今日はお尻嫌じゃなかった♪

 

お次はM・ダックスのちゃんこちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

少し寒くなってきたので、前回よりは長めのスムースカットにしました!

お耳はいつも通りツルツルです!

今日も甘えん坊だったちゃんこちゃん、お利口さんに頑張りました!

今度は年末に待ってるからね!(^O^)

お喋り得意です♪

お喋り得意です♪

 

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがトリミングコースでご来店♪

そしてそして~プーちゃんとサラちゃんのベイビーー♡♡生後4か月のライムちゃんがシャンプーコースで初登場♪

やっべ!ライムちゃんやっべ!超可愛いんですけど♡やっべ!早くも抱っこした時のどっしり感と言うかしっくり感?

たまらん・・・・♡ヨダレが・・・♡しがみついてきて可愛すぎます♡

今日はベルシアンで初めてのシャンプー、お顔のバリカンだけ入れてお目めもバッチリ見えるようになりました!

あ、興奮のあまりプーちゃんのこと忘れてたぁ!

プーちゃん、お父さんになったんだねぇ(*^_^*)嫁に似て美人の娘で良かったねぇ♡

男親は肩身が狭いっていうけど、頑張れ!プーちゃん!

今日は全身毛玉だらけだったので、いったんリセット!ツルツルです!

また家族総出で遊びに来てね!待ってるよ~(*^^)v

誘拐したい・・・♡

誘拐したい・・・♡

誘拐はダメだが、娘をヨロシク♪

誘拐はダメだが、娘をヨロシク♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!