☆今日のワンコ☆

2014年10月23日

今日も8ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました(^o^)☆

 

まずはプードルのマックちゃん

カットコースと歯磨きでご来店♪

すっきり綺麗にカットしてもらえてご満悦♪

お耳も短くなってスッキリしたね(*^^*)♪

今日もキュン♪キュン♪

今日もキュン♪キュン♪

 

お次はチワワのチョビちゃん

カットコースで遊びに来てくれました(^^)

カット中は座りたくてモゾモゾ….しながらも、頑張って耐えてくれました(笑)

頑張った甲斐あってスッキリ綺麗になったね☆

真顔なちょびちゃん♪

真顔なチョビちゃん♪

 

お次はダックスのローズちゃん

シャンプーコースとゼオライト歯磨きと炭酸泉でご来店♪

歯磨きが苦手…だけど頑張ったね(:_;)!!

スッキリ綺麗になった後もお部屋の中で元気いっぱいでした(笑)

気持ちよかょ♪

気持ちよかょ♪

お耳のフリンジがサラサラ~♪

お耳のフリンジがサラサラ~♪

 

お次はプードルのごんたちゃん

カットコースで遊びに来てくれました♪

毛量豊富なごんたちゃんは今回も毛玉が….(笑)

毛玉がひっかかっても文句を言わず頑張って耐えてくれましたっ!!

頑張ってくれてありがとう(:_;)

お耳の位置を高く見せるのに今回アシメ風にちょっとアレンジ♪

カットしてもらって足も顔もスッキリ☆

歩く姿が素敵なんです☆

歩く姿が素敵なんです☆

 

お次はMix犬のもぢゃちゃん

カットコースでご来店♪

スッキリ綺麗になった後は頑張って疲れたのか

お部屋の中でスヤスヤ静かに眠ってました♪

 

お顔スッキリしてお目目パッチリ☆

お顔スッキリしてお目目パッチリ☆

お次はプードルの幸(ハッピー)ちゃん

カットコースとゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

ゼオライト歯磨きも頑張ってました!!

カットしてもらってスッキリ綺麗♪

ペロリんちょ☆

ペロリんちょ☆

 

お次はチワワのマロンちゃん

シャンプーコースでご来店♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました!!

シャンプーしてスッキリ☆

あれ?どこ見てるの?

あれ?どこ見てるの?

 

お次は柴犬のふくちゃん

シャンプーコースで遊びに来てくれました!

初めてだったからチョッピリ戸惑っていたのかな…?(笑)

担当したトリマーも頑張ってました(笑)

スッキリ綺麗になってよかったね☆

めちゃ笑顔♪

めちゃ笑顔♪

 

本日も雨の中ご来店頂き、誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!