☆今日のワンコ☆

2014年10月30日

今日も元気に8ワンコが遊びにきてくれました(^O^)

 

まずはダックスのアロハちゃん

シャンプー+カットでご来店です!!

朝からスッキリシャンプーしてもらって

このドヤ顔です(笑)

年末もまた来るね♪

年末もまた来るね♪

 

お次もダックスのクッキーちゃん

シャンプーでご来店です!!

と~ってもおりこうさんでした(^O^)

お写真も満面の笑みです♪

体重増えずにキープ中♪

体重増えずにキープ中♪

 

お次はチワワのラムちゃん

シャンプー+レイキングでご来店です!!

黒い毛並みがなんともお上品なラムちゃん

お目めもクリクリでお嬢様みたいです♪

えっ。。。こんなに抜けたの?

えっ。。。こんなに抜けたの?

姫様次回も待ってるね☆

姫様次回も楽しみに待ってるね☆

 

お次はプードルのモコちゃん

シャンプーでご来店です!!

元気いっぱいにトリミング頑張ってくれました♪

トリミング後はお疲れのご様子(笑)

まだまだお子ちゃまだからゆるちてね♪

まだまだお子ちゃまだからゆるちてね♪

 

お次はMIXのラブちゃん

シャンプー+カットで初来店です!!

全身に毛玉が沢山出来てしまっていましたが

汚れもアクアゼオシャンプーでスッキリ!

ラブちゃん最後まで辛抱強く頑張ってくれました♪

ツルっと毛玉リセット♪

ツルっと毛玉リセット♪

 

お次はMIXのグーちゃん

シャンプー+お顔カットでご来店です!!

アクアゼオシャンプーで今日もスッキリ!

お鼻周りのスッキリでイケメン君になりました♪

 

「抱っこ~!」と手を伸ばす姿に萌え☆

「抱っこ~!」と手を伸ばす姿に萌え☆

お次はポメラニアンのハナちゃん

シャンプー+ハミガキでご来店です!!

足先もスッキリ毛並みもサラサラで

この笑顔です♪

元気いっぱいハナちゃんからパワー頂きました☆

元気いっぱいハナちゃんからパワー頂きました☆

 

お次はプードルのマイケルちゃん

シャンプー+カットでご来店です!!

今日も元気いっぱいです♪

初めての足先のバリカンもお利口さんに

頑張ってくれました(^O^)

元気だけどトリミング中はとーってもお利口さん♪

元気だけどトリミング中はとーってもお利口さん♪

 

 

 

お次はプードルのトビーちゃん

シャンプー+カットでご来店です!!

シャンプーでフワフワモコモコに

カットでスッキリカッコよくなりました♪

お顔をちょっぴり大人顔にイメチェン☆

お顔をちょっぴり大人顔にイメチェン☆

 

本日も元気いーーーーーっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!