☆今日のわんこ☆

2014年10月31日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました(^O^)

まずはポメラニアンのあられちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

お髭もスッキリ体もフワフワになりました♪

もこもこになったよ♪

もこもこになったよ♪

 

お次はトイプードルの空(くう)ちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

元気いっぱいの空ちゃん最後まで

元気モリモリでがんばりました♪

疲れたけど頑張ったよ

疲れたけど頑張ったよ

 

お次はチワワのちゃん♡が

シャンプー+お尻カットでご来店です!!

お顔周りのお水は苦手だけど頑張ってくれました♪

早く帰りたそうなお顔で最後の写真です☆

なに?もう帰れる??

なに?もう帰れる??

 

お次はトイプードルのくくりちゃん

シャンプー+マイクロ+足先ハーブパック+ハミガキ+カットでご来店です!!

おっとりなくくりちゃん歯磨きもしっかりお利口さんにできました(^O^)

お疲れ様♪

 

気持ちよかった~♪

気持ちよかった~♪

ツヤツヤになるかしら?

ツヤツヤになるかしら?

 

お利口さんにママを待つよ~

お利口さんにママを待つよ~

お次は柴犬のDちゃんTちゃん

二人そろってシャンプー+マイクロでごらいてんです!!

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのお越しを心よりお待ちしております♡

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!