☆今日のワンコ☆

2014年12月04日

今日も元気いっぱい6ワンコがあそびにきてくれました(^O^)

 

まずはトイプードルのマイケルちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もみんなにペロペロ愛嬌いっぱいに

頑張ってくれました♪

次回も楽しみにまってるね(^O^)

僕ダイエットがんばる

僕ダイエットがんばる

 

お次はスタンダードプードルのプーちゃん

ポメラニアンのリックちゃん♡が揃ってご来店です!!

ぷーちゃんはサラちゃんとペアルックのアフロ目指し中♪

ラブラブだね~(^O^)

久し振りのリックちゃんはバッサリサッパリ柴カットに♪

クリスマスツリーじゃないよ?

クリスマスツリーじゃないよ?

 

 

イメチェンしたよ♪

イメチェンしたよ♪

 

お次はロングチワワのラッキーちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

もしゃもしゃ伸びてきていた飾り毛もスッキリで

お顔もまんまるかわいくなりました(*^_^*)

にょき!!

にょき!!

 

 

お次はミニチュアダックスのランディーちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

カサブタもだいぶ綺麗に完治してよかってね♪

次回もまってるね~(^O^)

頑張りまちた

頑張りまちた

 

お次はコーギーのアレックスちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

今日も大きな身体をまるめてお利口さんに

お母さんのことをまってました(^O^)

次回もおまちしております♪

へへへ

へへへ

 

 

本日は雨の中ご来店ありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりおまちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!