☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2014年12月06日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのメロンちゃん

シャンプー&カットコースでご来店です♪

全身スッキリのお顔ティディベア♡

スッキリ可愛くなりました(*^^)

今日も頑張ったよ♪

今日も頑張ったよ♪

 

お次はトイプードルのモカちゃん

シャンプー&カットコースでご来店☆

身体スッキリと足はブーツ風で

お顔はティディベアでスッキリ可愛く変身(*^^)

見帰り美人

見帰り美人

 

お次はチワワのピースちゃんモコちゃん

シャンプーコースでご来店です!

シャンプーしてすっきり!

今日もよく頑張りました(^O^)☆

ん?

ん?

 

終わった?

終わった?

お次はトイプードルのムックちゃん

シャンプー&カットコースでご来店です♪

身体短くで足はブーツカット!

お顔は小顔のティディベアカットで

スッキリ可愛くなりました(^O^)

毛玉取り頑張ったの!

毛玉取り頑張ったの!

 

お次はマルチーズのライトちゃん

シャンプー&カットコース+はみがきでご来店です☆

身体も短く、足もスッキリめにカット!

お顔もスッキリして可愛い目が良く見えるようになりました(^O^)

歯磨きも頑張りました(^o^)♪

今日も可愛いでしょ?

今日も可愛いでしょ?

 

お次はトイプードルのハッピーちゃん

シャンプー&カットコースでご来店です!

身体短くで足もスッキリ短く!

お顔はスッキリティディベアカットで

さっぱり綺麗になりました(*^_^*)

毛玉も取れてスッキリ♪

毛玉も取れてスッキリ♪

 

お次はトイプードルのルンルンちゃん

シャンプー&カットコースでご来店です♪

身体短くすっきりと、足はスッキリめのフレアカットで

お顔はティディベアカットで

スッキリ可愛く女の子っぽい印象になりました♪

でへへへ

でへへへ

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました(^O^)

またのお越しを心からお待ちしております(*^_^*)

コメント / トラックバック 2件

  1.  前回と違いデカイ態度座りはなく、ちゃんとお座りしてますぅー 顔は相変わらず「でへへへ」(笑)・・頂いた写真をるんるんに見せたら 私って可愛いかも?って言いたげに見入ってました。足のフレアーカット良いわぁ~ホテルも大好きな子で助かります お疲れさまでした

    • トリマー岡崎 より:

      るんるんちゃんママさん☆

      お店に入ってくる顔が既に「あそぼー!」モードなるんるんちゃん♪
      第一印象から濃いキャラクターの持ち主です☆
      遊び上手なのでスタッフ皆と仲良しになれて、ホテル生活満喫しているるんるんちゃんです(*^^)v

      次は「でへへ」顔ではなく真面目顔を写真におさめてみたいですね❤
      いつもありがとうございます☆

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。