☆今日のワンコ☆

2014年12月24日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

とってもマメにお手入れに来てくれたフィオちゃん、終始ペロペロ愛嬌振りまいて元気をたくさんくれました♡

年内最後のトリミング、今日もスッキリ綺麗になりました(*^_^*)

フィオちゃん、また来年もたくさん遊びに来てね!待ってるよ~(^O^)

また来年ね♡

また来年ね♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

寒いからお風呂も快適ですな~♡ぷかぷか浮いちゃって可愛いです♡

あっぷっぷ!

あっぷっぷ!

お尻の部分カットもお利口さんです(^O^)スッキリしたね!

ぴこちゃんも来年もまたヨロシクね~~♡

サラサラになりました♪

サラサラになりました♪

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今年も賑やかに反復横跳び筋トレに余念のなかったチャッピーちゃん、うん、いい筋肉だ♡

愛すべきキャラクターのチャッピーちゃんもたくさん元気貰っちゃいました!

ふんわり可愛くなったチャッピーちゃん、また来年もよろしくね~~(*^_^*)

足太くするの♡

足太くするの♡

 

お次はチワワのとどろきちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

とどろきちゃんもしっぽフリフリ愛嬌抜群で可愛いんですよ~♡

アンダーな感じがたまりません!(ヨダレ)

シャンプーもとってもお利口さんに頑張りました!とどろきちゃん、またホテルでも待ってるからね~!

歯磨き苦手だよ~(>_<)

歯磨き苦手だよ~(>_<)

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

最初はヤンチャなにぎやかさんでしたが、徐々にお店の雰囲気にも慣れて落ち着きも出てきています(^O^)

今日はシャンプーコースでピカピカになりましたよ~!

次回はトリミングだからね~♡また来年もヨロシク~(*^_^*)

今日もお喋りさん!

今日もお喋りさん!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

寒いので体調に気を付けて、また遊びにきてくださいね~~(^O^)/

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!