☆今日のワンコ☆

2014年12月27日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのバニラちゃんとM・ダックスのチェリーちゃんが仲良くご来店♪

バニラちゃんは毛玉になりやすいので今日も少しスッキリ目にトリミング、

チェリーちゃんは今日はゼオライトシャンプーでピカピカになりました!ゼオライト歯磨きも頑張りましたよ!

バニラちゃんもチェリーちゃんもまた来年もよろしくね♡

薄味の顔(笑)

薄味の顔(笑)

チェリタンは美人さん♡

チェリタンは美人さん♡

 

お次はM・シュナウザーのシロップちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロップちゃんも少しスッキリ目に全身トリミング、まつ毛をしっかり残して可愛くなりました♡

シロップちゃん、また来年も遊びにきてね!待ってます♪

1発撮り♪

1発撮り♪

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃんも定期的にスッキリ目なのでもつれは少ししかありませんでした!

今日もお顔まん丸可愛くなったね!

ココちゃんもまた来年ね~~(^O^)待ってます!

小顔真ん丸♡

小顔真ん丸♡

 

お次はチワワのチャーミィちゃんがシャンプーコースでご来店♪

チャミタス♡今日もすごいジャンプ力!元気いっぱい頑張りました!

ピカピカになって年越しね♡

チャミちゃん、また来年も遊びにきてね!待ってます(*^_^*)

チャミタス♡

チャミタス♡

 

お次はチワワのチョコ太郎ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

久し振りにまたサロンに遊びにきてくれてありがとね♡

今日は苦手な耳掃除も頑張っちゃいましたよ♪

ピカピカになりました(^O^)ぜひまた遊びにきてね♪

緊張したぁ・・・

緊張したぁ・・・

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポッチちゃんもたくさん遊びにきてくれました~(*^_^*)

お店にも慣れてくれたかな?今日もトリミング頑張りました!

可愛くなったね!また来年もよろしくね~♡

可愛いこちゃん♡

可愛いこちゃん♡

 

お次はトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんが仲良くご来店♪

ティムちゃんは今日はお父さんの手作りのハッピーがターンしちゃう首輪してないの~?寂しい・・・

とまぁ、それはおいといて・・・スッキリ可愛くなりましたよ(*^^)v

ルークちゃんはシャンプーでさらさらふわふわになりました♪

ティムちゃんもルークちゃんも歯磨きも頑張りました!また来年も遊びにきてね!待ってます(^O^)

お耳ふわふわ♡

お耳ふわふわ♡

君は全身ふわふわ♡

君は全身ふわふわ♡

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

常にスッキリをキープしているクゥちゃんなのでもつれもありません!

今日もスッキリ、お顔はベアで可愛くなりました!

クゥちゃんもまた来年ね~~(#^.^#)

すっきり!

すっきり!

 

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ポンちゃんもしっかり定期的にお手入れしていますが、静電気もあるのでもつれやすいです(>_<)

でもいつもお利口さんに頑張ってくれるので助かります!

ポン子ちゃんもまた来年もよろしくね!家族みんなで仲良く揃って年越ししてね~♪

今日もお喋りしちゃった♪

今日もお喋りしちゃった♪

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、レイキング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

こじたん、今年もたくさん遊びにきてくれてありがとね♡

結局今年もこじたんがお喋りする声は1度も聞けず・・・(笑)

今日も終始とってもお利口さんでした!

さらさらピカピカ!全体スッキリです!

こじたんは年内お預かりでまた会えるね!待ってます(#^.^#)

レイキングですっきり!

レイキングですっきり!

zzzzzzzzz

zzzzzzzzz

めっちゃ笑うとる♡

めっちゃ笑うとる♡

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また明日もお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!