☆今日のワンコ☆

2015年11月18日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはティーカッププードルのココアちゃんがトリミングです♪

体重はナント1.6㎏の小さなココアちゃんは14歳(*^_^*)

トリミング中座ってくれてもいいのにジッと立っているのです。。。

今日も早々とトリミング終了です☆

カメラ目線むずかしぃ~

カメラ目線むずかしぃ~

お次はトイプードルのチャーリーちゃんがシャンプーです♪

皮膚の調子整えるためにマラセブシャンプーのチャーリーちゃん、

前回より舐めている様子は少なくなっているかも?

この調子で頑張ろうね~(*^_^*)

チャーリーちゃんはバイリンガルなのですが、日本語通じていないのが今日発覚!(笑)

ボクは上海語&英語だけね~♪

ボクは上海語&英語だけね~♪

お次はミニチュアダックスのチョコちゃんがシャンプーです♪

元気にお店に飛び込んできてくれたチョコちゃんシャンプーされるのが好きみたい♥

お手入れ中終始だんまりでした(*^_^*)

ぬんっ♪

ぬんっ♪

お次もミニチュアダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きです。

お尻もスッキリカットして12月は家族全員でトリミングにまた来てくれますよ☆

お肌の調子もとても良くこのままキープできますように(祈)

しゅわわわわ~♪

しゅわわわわ~♪

今日も♪

今日も♪

元気コンビ☆

元気コンビ☆

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!