☆今日のワンコ☆

2015年11月19日

今日は8ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

ミニチュアダックスのベルちゃんはシャンプーカットとゼオライト歯磨きです♪

ぬんっ♪

ぬんっ♪

そしてボーダーコリーのクッキーちゃん、ミニチュアダックスのキャンディーちゃんシャンプー+レイキング+カットです♪

レイキング♪

レイキング♪

抜け毛軽減♪

抜け毛軽減♪

お尻などの部分カットで完了♪

お尻などの部分カットで完了♪

つるんと全身カット♪

つるんと全身カット♪

そして柴犬のマルちゃんがシャンプー+レイキングです♪

まだまだ抜けたのよ~

まだまだ抜けたのよ~

すっきり!

すっきり!

お次は、チワワのエースちゃんがシャンプー+レイキング+部分カットです♪

どやっ!

どやっ!

今度お泊りに挑戦★

今度お泊りに挑戦★

そしてホテルにお泊り中~マルチーズのルナちゃんがシャンプー+カットです♪

さっぱりしたね!

さっぱりしたね!

お次もマルチーズのまるちゃんがシャンプー+カットです♪

スッキリ♪お手入れ重視★

スッキリ♪お手入れ重視★

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング+重炭酸泉+歯磨きです♪

しゅわ~ん♪

しゅわ~ん♪

思い切り女子♪

思い切り女子♪

最後にトイプードルのマックちゃんがゼオライト歯磨きでご来店でした♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

次回もまた楽しみに待ってるよ~(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!