★今日のワンコ★

2015年11月27日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです♪

唯一のプラッキングというボディのコートをトリミングナイフでデスコート(死毛)を間引きながら

固いコート&本来の毛色を維持するテリア種特有のトリミングです♪

小さな頃からプラッキングしているランちゃんは慣れっこなのでとても助かります!

かわゆいわぁ~♪

かわゆいわぁ~♪

お次はヨーキーの宙(そら)ちゃんがトリミングです♪

細いデリケートなコートの宙ちゃんですがメリハリカットにチェンジしてから少しお手入れがしやすくなったそうです♪

頑張って綺麗なコートを育てていこうね!

次は年明けだね!

次は年明けだね!

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+お顔のカットです♪

今日も癒し系のグーちゃん冬モードのコートもだいぶゴージャスになってきました☆

静電気で足元グレー色になってしまう季節到来!

保湿しっかり!10日に1度の皮膚ケアが欠かせませんね(*^^)v

ツムツム?

ツムツム?

お次はチワワのリノちゃんがシャンプーです♪

1.5kgの極小チワワちゃんのリノちゃんですが骨格しっかり健康的です!

今日もママさんがランで寛いでいる間にあっという間に終了★

えへっ♪

えへっ♪

お次もチワワのマリモちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

苦手な事もあるマリモちゃんですが、嫌な事はマリモちゃんに納得してもらってからのお手入れ

我慢強くなってますね~マリモちゃん(*^^)v

ボク頑張ったんだよ!

ボク頑張ったんだよ!

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプーです♪

まるちゃんはバースデイプレゼントで重炭酸泉にも入りました❤

ゼオライト歯磨きで綺麗な歯も継続中~♪

ベルシアンに来るといつも寛いで最上階で過ごしているまるちゃんです(愛)

しゅわしゅわわ~♪

しゅわしゅわわ~♪

白黒お揃い❤

白黒お揃い❤

お次はE・スプリンガーのひむあちゃんがシャンプーです♪

とてもお久しぶりに遊びに来てくれたひむあちゃん、体調崩してしまっていたそう。。。

元気になってまた遊びに来てくれてありがとう!

今日も寛ぎながらお手入れ頑張りました☆

あっという間に終了♪

あっという間に終了♪

お次はホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのそらちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

立派な体格とまあるいお目目がとても癒し系❤

まっすぐ見つめられるとキュンキュンしちゃいますね!

キュンっ!

キュンっ!

お次はプードルのシロちゃんがトリミングです♪

今日もとても不思議ちゃんなシロちゃん(*^_^*)

一つ一つの行動が面白くて笑いが出てしまいます~

ちょっぴりお顔のカットに変化が!?カットチェンジしちゃいますよ♪

うふふん♪

うふふん♪

 

今日も皆お利口さんに頑張りました!

次回もまた楽しみに待ってます~(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!