★新商品&メニューのお知らせ♪★

カテゴリー: トピック

2015年11月30日

こんにちは♪トリミングサロンリーダーの岡崎です~(*^_^*)

ベルシアン御利用されているワンちゃん♪&これから遊びに行ってみようか検討中のワンちゃん♪

皆様にお知らせです★

 

 

既にご存じのお客様もいらっしゃいますが、ご自宅でも気軽&簡単にワンちゃんのお手入れアイテムとして人気急上昇↑↑↑

Pet‐Coolシリーズを取り扱うことになりました♪

薬剤を一切使わないスキンケアシリーズで愛犬家の方々が幅広く利用されている自然水が主成分のアイテムです♪

実は既にサロンではお耳掃除、シャンプー前の足の裏の汚れ落とし、シャンプー後のブロー剤などとして使わせていただいております!

そして12月はベルシアン御利用のお客様にオーガニックシアバターの肉球ケアサービスさせていただきます☆

肉球だけではなく皮膚バリアー機能が低下するこの乾燥時期の皮膚トラブルにも活躍するアイテムです^^

私達人間もハンドクリームやお顔には化粧水と乾燥した皮膚の不快さにあらゆる商品を使いますよね♪

ワンちゃん達も一緒です★

不快さを感じればどうにかしようと、痒ければ皮膚を掻いたり噛んだりして不快さを回避しようとします。。。

そうなってしまった時には手遅れの事もあり動物病院でお世話になる事にもなりかねません。。。

ワンちゃんの健康を保つために欠かせない運動→お散歩→アスファルトでの肉球のダメージ+埃などの汚れ等

放っておくと皮膚トラブルを引き起こします。

暑い夏はカビや細菌が増殖しやすいと意識高くなりますが、実は冬は冬で乾燥の刺激より皮膚バリアー機能が低下して

細菌など入り込みやすい環境になっているのです。。。

私達人間も1年中皮膚のケアしているのと同じくワンちゃんも1年中皮膚や季節に合ったケアが必要なのですね^^

そこで1年中使えるアイテムが揃っているPet‐Coolシリーズをご紹介させて頂きました☆

店内に商品案内パンフレットもご用意しておりますので、まずはご覧になって頂けたら♪と思います(*^_^*)

 

そしてPet‐Coolのシルクプロテイン主成分の温浴もサロンメニューに加わりますので是非お試しください★

 

petcool

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。