☆今日ワンコ☆

2015年12月16日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのチャンプちゃんがトリミングです~♪

チャンプちゃん今回は寒くなってきたので身体少し長めになりました☆

チラリン♪

チラリン♪

お次は柴犬のひばりちゃんがシャンプー&レイキングです♪

抜け毛もっさり♪シャンプーしながら取れました~

何て写真写りがいいのだろう~

何て写真写りがいいのだろう~

お次はトイプードルのクッキーちゃんがトリミングです♪

伸び伸び~だったクッキーちゃん2ヵ月ぶりのトリミングでスッキリ可愛くなったね!

男子です!

男子です!

 

お次はカニヘンダックスのローズちゃんナナちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい!今度のお正月は二人揃って迎えれるね~(*^^)v

ローズ&ナナを~

来年も♪ローズ&…

来年もヨロシクね♥

ナナもヨロシクね♥

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

また次回も楽しみに待ってます☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!