★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年12月17日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

お友達のご紹介が短文になってしまい申し訳ありません。。。

 

まずは、トイプードルのフィオちゃんがトリミングです♪

 

話良く聞いてくれる賢い子★

話良く聞いてくれる賢い子★

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングです♪

抱っこ魔な俺❤

抱っこ魔な俺❤

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングです♪

パパ大好きすぎ!❤

パパ大好きすぎ!❤

お次はポメラニアンのリックちゃんとスタンダードプードルのプーちゃんです♪

おじいちゃんだけど元気★

おじいちゃんだけど元気★

頑張ったゼェ~

頑張ったゼェ~

お次はヨーキーのココアちゃんがトリミングです♪

少しは大人になったのよ♪

少しは大人になったのよ♪

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングです♪

足の毛ガジガジがおさまらなーい(涙)

足の毛ガジガジがおさまらなーい(涙)

お次はトイプードルのルカちゃんがトリミングです♪

本日のお喋り大賞!

本日のお喋り大賞!

お次はMIXのこうのすけちゃんがシャンプーです♪

お耳で空飛べるかも?

ふわふわお耳で空飛べるかも?

お次はチワワのトムちゃんがシャンプー+部分カットです♪

飾り毛サラさら~ん♪

飾り毛サラさら~ん♪

お次はオプションのご利用さん♪

トイプードルのマックちゃんがゼオライト歯磨き

ポメラニアンのまめちゃんが肛門腺絞りで遊びに来てくれました!

 

今年も元気いっぱいありがとう~❤

来年もまた楽しみに待ってます(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。