☆今日のワンコ☆

2015年12月19日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、トイプードルのミミちゃんがトリミングです♪

来年も宜しく!

来年も宜しく!

お次はトイプードルのラキちゃんがトリミングです♪

ベビーフェイスなラキちゃん♪

ベビーフェイスなラキちゃん♪

お次はチワワののんちゃんがトリミング+マイクロバブル+保湿シャンプーです♪

ぬくぬくぅ~♪

ぬくぬくぅ~♪

今年も沢山ありがとう!

今年も沢山ありがとう!

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー+お尻の部分カットです♪

来年もキュン♪キュン♪

来年もキュン♪キュン♪

お次はミニチュアダックスのココアちゃんがシャンプーです♪

来年も元気いっぱい仲良くしてね☆

来年も元気いっぱい仲良くしてね☆

お次はマルチーズのミントちゃんがトリミング+ゼオ歯磨きです♪

年明け待ってるね♪

年明け待ってるね♪

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング+重炭酸泉+歯磨きです♪

うっとーり♪

うっとーり♪

来年もよろしくね~★

来年もよろしくね~★

お次はチワワのあんこちゃんがトリミングです♪

今年も有難う!

今年も有難う!

お次はMIXのペロちゃんがトリミングです♪

来年もよろちくね~★

来年もよろちくね~★

お次はホテルにお泊り中のマヒナちゃんがシャンプーです♪

お泊り頑張ったね!

お泊り頑張ったね!

今年も元気いっぱい仲良くしてくれてありがとう★

来年もまた楽しみに待ってるね!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!