☆今日のワンコ☆

2016年02月07日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのみみちゃんがトリミングです♪

パワフル全開!

パワフル全開!

 

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングです♪

久々でーす☆

久々でーす☆

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨き+マイクロバブルです♪

 

オレ、泡の帽子も似あうで♪

オレ、泡の帽子も似あうで♪

至福の時間♪

至福の時間♪

がははっ!今日もランで遊んだぜっ!

がははっ!今日もランで遊んだぜぇ~!

 

お次はミニチュアダックスのハリーちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨きです♪

無口のお利口さん☆

無口のお利口さん☆

お次はヨーキーのりんちゃんがトリミングです♪

りんちゃんの今までの咳はアレルギーから来るものだったのですが。。。

○○したら咳治まりました!

○○って隠さなくても。。。(笑)

○○って隠さなくても。。。(笑)

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです♪

僕のコートもつれ易いんだよねぇ~。。。

僕のコートもつれ易いんだよねぇ~。。。

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングです♪

真っ暗でお顔みえまてん(涙)

真っ暗でお顔みえまてん(涙)

 

今日も元気いーーーっぱいありがとうございました♪

次回もまた楽しみに待ってまーす☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!