☆今日のワンコ☆

2016年02月12日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのトイコちゃんがトリミング+マイクロバブル+ゼオライト歯磨きです♪

オイラ今日もお利口だったの♪

オイラ今日もお利口だったの♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング+ゼオライト歯磨きです♪

少しずつ~頭真ん丸ぅ~♡

少しずつ~頭真ん丸ぅ~♡

お次はホテルにお泊り中~ウエスティーのクランちゃんがお帰り前のトリミングです♪

今回はちょっぴり長いお泊まりだったね~

今回はちょっぴり長いお泊まりだったね~

お次はチワワのちょびちゃんがトリミング+シルクプロテインのスペシャル+歯磨きです♪

今日もお利口さんでした!

今日もお利口さんでした!

お次はミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミング+マイクロバブル+歯磨きです♪

少し間が空いちゃっていましたが頑張ったね!

少し間が空いちゃっていましたが頑張ったね!

お次は、ミニチュアダックスのルイちゃんがトリミングです♪

とぅるりん♪

とぅるりん♪

 

お次は、ヨーキーのミクちゃんがトリミングです♪

お年寄りワンちゃんは手早く終了です

お年寄りワンちゃんは手早く終了です♪

お次はミニチュアダックスのラッキーちゃんがトリミングです♪

元気イッパイでした♪

元気イッパイでした♪

 

お次もミニチュアダックスのピノちゃんがトリミングです♪

今日からお泊まりなのです☆

今日からお泊まりなのです☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

次回もまた楽しみにお待ちいたしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!