☆今日のワンコ☆

2016年02月16日

今日も元気に11ワンコが遊びに来てくれました(*^_^*)

プードルのチャンプちゃんシャンプーカットコースです

とってもお利口さん

とってもお利口さん

 

チワワのショコラちゃんドラジェちゃんシャンプーコースです。

お肌よくなってきたよ

お肌よくなってきたよ

よかったね♡

よかったね♡

プードルのモコちゃんシャンプーカットコースです

がんばったよ

がんばったよ

プードルのマイケルくんシャンプーカットコースです。

アフロカット

アフロカット

ポメラニアンのポメちゃんしゃんぷーカットコースです。

ふんわり

ふんわり

マルチーズのライトくんシャンプーカット&歯磨きです。

ドッグラン大好き

ドッグラン大好き

ダックスのむぎちゃんシャンプー&ゼオライト歯磨き&部分カットです。

初めてのベルシアン

初めてのベルシアン

シーズーのモモちゃん、モコくんシャンプーカット&歯磨きです。

 

モモちゃん

モモちゃん

モコくん

モコくん

 

オプションメニューでダックスのランディくんが肛門腺絞りでご来店でした

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またお待ちしております!!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!