☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2016年05月28日

もうすぐ6月なのですが…

朝晩の冷え込むのでワンちゃん&ご家族の皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

本日も少し曇りがちな朝より、8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました(*^_^*)

元気イッパイなワンコ達のご紹介です☆

 

グーちゃんです♪

グーちゃんです♪ありがとうね!

くるみちゃんです♪

くるみちゃんです♪お利口さんに頑張りました!

イチローちゃんは重炭酸泉浴♡

イチローちゃんは重炭酸泉浴♡

今日も頑張ったね!

今日も頑張ったね!

モカちゃんです♪

モカちゃんです♪お利口さんでした☆

pinoちゃんです♪

pinoちゃんです♪今日もキュン♡キュン♡

ムゥちゃん♪ありがとうね!

ムゥちゃん♪ありがとうね!

カノンちゃん♪今日もお喋りさんでした♪

カノンちゃん♪今日もお喋りさんでした♪

ポッチちゃん♪すっかり大人になりました☆

ポッチちゃん♪すっかり大人になりました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

コメント / トラックバック 2件

  1. ムゥまま より:

    この度もスッキリ素敵に仕上げて下さってありがとうございます♪
    初めてお預けした4年前、ムゥも私も不安な気持ちがあったのですが
    「トリミングでの躾は私たちの仕事ですから大丈夫ですよ」と
    優しく微笑んで下さった事、どれほど有り難たかった事か!
    岡崎さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    ベルシアンの皆さま、これからもムゥをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ベルシアン(岡崎) より:

      ムゥままさん☆

      ムゥちゃんが更に小さな頃、まるで我が家に来た1頭目のプードルちゃんにそっくりでした。
      ガラスの様なハートのムゥちゃんも、かなり成長して立派な男の子になりましたね!
      トリミングのお約束、ムゥちゃんは小さな頃から特別躾けるわけでもなく
      ごく自然に私のペースに合わせてくれました(*^^)v
      可愛い可愛いムゥちゃんとお別れは寂しいですが、またこのブログで元気な姿が見れると思っております^^
      ムゥちゃん、ムゥちゃんのご家族の皆様4年間ありがとうございました!
      本日でベルシアンを卒業ですが、何だかまた会える気がするような気持でもあります♪
      ムゥちゃん♪これからも元気いっぱい頑張りましょう☆

      トリマー:岡崎真由美

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。