☆今日のワンコ☆

2016年06月17日

こんばんは(^o^)/

本日は10ワンちゃんが遊びにきてくれました~!

お写真で紹介します(^o^)/

初トリミングのチャチャちゃん☆

初トリミングのチャチャちゃん☆

元気いっぱいマリモちゃん☆

元気いっぱいマリモちゃん☆

ちょっぴりレイキングのラブちゃん☆

ちょっぴりレイキングのラブちゃん☆

ばっさりサマーカットラブちゃん☆

ばっさりサマーカットラブちゃん☆

グーちゃんぬいぐるみ☆

グーちゃんぬいぐるみ☆

いけめんケンちゃん☆

いけめんケンちゃん☆

コジローちゃんもサマーカット☆

コジローちゃんもサマーカット☆

オシャレなあんちゃん☆

オシャレなあんちゃん☆

キレイになったね☆エスちゃん

キレイになったね☆エスちゃん

アイドルちゅらちゃん

アイドルちゅらちゃん

おすましウェンディちゃん☆

おすましウェンディちゃん☆

 

本日もご利用ありがとうございました、またのお越しをお待ちおしてます(^o^)/

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!