♡看板犬れおんの成長日記♡

2016年07月10日

DSCN9783

DSCN9785

ぼく、れおんです。みなさん、こんにちは。

今日はとっても仲良しのレアちゃんが遊びにきてくれました。

レアちゃは1ヵ月お兄ちゃんで、初めてこのドックランに来た時から、元気いっぱい走り回って遊んでくれたんだぁ♪

パパとママもとっても優しくて、ぼくはみんな大好きなんだ♡

また遊びに来てくれるの待ってるよ~♪

DSCN9792

DSCN9793

今日も先生と一緒にトレーニング頑張りました~

今日はお座り待ての距離と時間をのばす練習をしたよ♪

前より長い時間待てるようになったんだよ!すごいでしょ!!(^O^)

DSCN9808

DSCN9813

DSCN9798

夕方は、またドックランにお友達が遊びに来てくれたんだけど、今日は貸し切りが入っていたので、プレイルームで一緒に遊んだよ♪

こてつちゃん、めいちゃん、らむちゃん遊びに来てくれてありがとう~(*^_^*)

みんなおやつに夢中だったね~(笑)

ドックランが使える時にまた遊びに来てね!待ってるよ~

 

今日も楽しい一日だったなぁ、みんなも遊びに来てね~(^o^)/

 

 

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2016年07月10日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました(^o^)/

今日も暑い一日でしたね

お写真のご紹介です

みなみちゃん

みなみちゃん

ハリーちゃん

ハリーちゃん

初めましてルゥちゃん

初めましてルゥちゃん

ロッキーちゃん

ロッキーちゃん

フェンディちゃん

フェンディちゃん

本日もご利用ありがとうございました(^o^)/

またお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!